寄せ植え

ってね、庭全体が。

その一部をお見せします。

b0084961_19182361.jpg


零れ種で出たのを、なるべく残して、その間にタネを蒔いたのを、植え込んで、
クッチャクチャでんがな(⌒▽⌒)

b0084961_19203634.jpg

名前わかりましぇんねん。

b0084961_19223691.jpg


ブルースターも咲き出したよ。

気持ち良いお天気の一日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22541044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-05-01 20:18
ワォ~~~!
綺麗ょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

別の所もUPしてぇ~!
Commented by marinm9 at 2014-05-01 20:45
一部でこれ。全部みたくなりますね。同じくオマケの花壇あります。
こんなの、大好き。花好きが伝わります。
権兵衛さん名前判ると、イイね。
Commented by amaou777 at 2014-05-01 20:58
イングリッシュガーデンだー(^_−)−☆
他の所も見たいですねー
Commented by しゅわっち at 2014-05-01 21:52 x
お見事です!
:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★
Commented by konatum at 2014-05-01 21:56
♪ abaさん。

みたい?くちゃくちゃでっせ(; ̄ェ ̄)

ありがとう〜♥︎
Commented by konatum at 2014-05-01 21:58
♪ marinm9さん。

そう、わかったのです(⌒▽⌒)
ヤブデマリ。
花を見てると、気持ちが晴れますよね。
Commented by konatum at 2014-05-01 21:59
♪amaou777さん。

ありがとう〜(⌒▽⌒)
クチャクチャですよ。
見たい?
Commented by konatum at 2014-05-01 22:00
♪ しゅわっちさん。

あ、り、が、と(⌒▽⌒)
雑居庭よねぇ
Commented by agsmatters05 at 2014-05-02 06:46
前から気になってたの。全体像はどうなってんの?って。これじゃきっと、小夏さんのカメラに入ってない花もあることだろうなあ。やっぱり思ってた通り、百花繚乱って、このことだよね。
Commented by 小夏 at 2014-05-02 10:35 x
♪ ミチさん。

切り取りしてますよ。
だってね、見せたく無いとこもあるし、そうそう、カメラに入りきれないとこもいっぱい。

嬉しいことを!(⌒▽⌒)ありがとう〜
Commented by Scorpioh at 2014-05-02 18:25 x
わ~~この景色どこかで見たよ~~
えっとえっと、ブルーボネットの庭だったよん
ワイルドガーデンって言ってね、一面に色々な花々がいっぱい咲いていたっけ^^
矢車草、ポピーの時期でした

綺麗ですよぅ
広いので一角はこんな風なのもええじゃん^^
なんだかお茶して寛げそう・・・・(行きたいわ~)
Commented by konatum at 2014-05-02 19:49
♪ スコさん。

おいでおいで(⌒▽⌒)

いつも、何か植えてるから、肥料がたりないかな、って思う、土も一度は掘り起こして、天地返しをしたいのだけれどね。

一年で一番良い季節、楽しみましょうね〜♪
by konatum | 2014-05-01 19:22 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum