倒れてます。

昨日の風と雨、結構ひどかった。
雨が上がった今朝の庭、倒れてます。
麦ナデシコに、サポナリア、ジャーマンアイリス、矢車菊。

b0084961_9434852.jpg

でも、いい感じに雫ちゃんも。

あー、また、バラに消毒せんといけんとかいな?
あとで、バラの先生に聞いてみようっと。

b0084961_9463758.jpg


去年買っていたのが、生き残って復活、挿し木も上手く行ってるし、嬉しいゾイ。

世の中、ゴールデンウイーク、あたしゃ、何の楽しみも無い。
むしろ、はよ、終わって欲しい休日、だってさぁ、ウチにおっチャンがいるんだもん(; ̄ェ ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22526990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amaou777 at 2014-04-29 10:03
ビックリしたぁ
題名から人間かと思ったけど
お花だってすぐ分かったわ
私はビール2缶飲んで昨夜の雨
ジェンジェン覚えておりません(笑)
Commented by aba-n-c at 2014-04-29 10:03
おはょ!

雨が降るからって・昨日は苗物を買いに行って来ました。
未だ降らんとょ!

雫が綺麗!やっぱカメラかっ!?
羨ましいゾィ!

今日は一日中庭?私は午後から。
ゴールデンウイークなんて私も嫌いさっ!
Commented by Scorpioh at 2014-04-29 12:46
同じ名前で同じく倒れています^^
なんだか嬉しゅうございます、うふふ
まだいっぱい降ってます

雨の重さに可哀想な細い子達
もうあがっても良いよねぇ^^;

Commented by konatum at 2014-04-29 20:57
♪ amaou777さん。

心配かけましたσ(^_^;)

あっ!ワイン飲もうっと(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-04-29 21:04
♪ abaさん。

こんばんは(⌒▽⌒)
今は、降ってる?
私ね、やっと種まきしました、遅いよねぇ。

きれいでしょ、カメラですぞ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-04-29 21:08
♪ スコさん。

結構、大雨でしょう、ニュースで言ってる位だもんね。やだね。
でもね、この雨のおかげで、しっかりと根付いたよね、メロンちゃん。
楽しみ楽しみ??
Commented by agsmatters05 at 2014-05-01 01:20
ヒエー!  うひょー!  びっくり写真満載のブログだね、ここは。
しずくがきれいね。
ちょっと前からフシギやったんやけど、小夏さんの写真は、背景をぼやかすことができるのは、一枚一枚とるたびに、カメラの焦点を合わせるからなの?これはやっぱり、カメラの力だよね。あたしのカメラじゃそういうことできないもん。
Commented by 小夏 at 2014-05-01 08:40 x
♪ ミチさん。

ありがとう〜。
これが、単焦点レンズの力なんですって。
カメラが、ちょうど良いところで、ピッ!と音で教えてくれる(⌒▽⌒)
便利な世の中になったもんです!。。。と、タネ明かし(⌒▽⌒)

以上。ケッケケ。
by konatum | 2014-04-29 09:50 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum