よう、でけた嫁ちゃんよ。

入籍する前に、いまから、行きますって連絡してくれるし、
二人で、婚姻届の書類を前にニコニコの写真を送ってくれた。

んで、今、済ませましたもね。

おまけに、翌日、私たちが入籍を済ませたことを、直接お知らせしなければいけない親戚はないですか?
教えてくださいと、聞いてくる。。

ホンにホンに、ようでけたお嫁ちゃんです♥️


入籍をしたひに、ふと、思ったの、私。
あちらのご両親に、ご挨拶の電話位入れなきゃいけないんじゃない?!と。

で、本人に、ちょっと、聞いてみようと、1号にでんわをいれた。出ない。
しばらくして、お嫁ちゃんに、電話を入れた。出ない。

1時間位して、1号から掛かってきた。

あちらのの親とお祝いの食事をしていたと。。。

ふーん。。。ふーん。。。

しょうがないよね、離れているんだもん(; ̄ェ ̄)
b0084961_12344194.jpg

芍薬だよ。



で、26日に入籍の訳。
ホントかいな?(⌒▽⌒)

お風呂の日! お風呂に入って、元気回復してやっていけるようにだって(^ω^)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22522274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-28 12:59
嫌がらせではないけれど・・・
アハッ!今のうちだょ!

Commented by 小夏 at 2014-04-28 13:14 x
♪ abaさん。

わかってる(^ω^) だって、私がそうだったもん、へへ
Commented by amaou777 at 2014-04-28 13:56
いいなーいいなー羨ましい
隣の芝生は青いっていうけど
それでも
うちにもそんなお嫁ちゃん欲しいなー
大阪と東京をいつも行ったり来たりしてる息子
そのお嫁ちゃんのお友達とか居ないかな~(^_^;)
Commented by Scorpioh at 2014-04-28 17:44
これからそんな事いっぱいだよ
ちょいと寂しいけどさ・・・・ね・・・
へぇ~入籍したら親はご挨拶するのかいな?
でご挨拶したの?

Commented by 小夏 at 2014-04-28 19:00 x
♪amaou777さん。

娘いないから、嬉しいよね。
ずっと、こんな感じでいけたら、嬉しいなと思いますよ。

我が家の2号に、友達、紹介してほしいくらいですよ(⌒▽⌒)
Commented by 小夏 at 2014-04-28 19:06 x
♪ スコさん。

うん、息子たちと一緒だったから、その電話を借りて、お母さんにだけ、宜しくってご挨拶したよ。
いろいろ、思い悩むよね。

頑張ろう(^O^)/ っと。
Commented by honey-suckles at 2014-04-28 20:52
ご子息様のご結婚おめでとうございます。
結婚式ももうじきですね。楽しみですね。

そうそう、私、ついにお金をかけて痩せることにしました。フッフッフ・・・
行ってみたら、ご近所さんだらけ。
みんな頑張ってたんですね~
Commented by 小夏 at 2014-04-28 21:48 x
♪ ハニサクさん。

ありがとうございます(^O^)/
仲良くして行きまーす。

あっ!カーブスとか?
こうかがあったら、教えてくださいねぇ、私も考えてみますから。へへへ
Commented by agsmatters05 at 2014-05-01 01:31
世の中に2種類のニンゲンがいて、フィーメールのほうが、ぜったいにメールより情がこまやかなんじゃないかなあっておもうの。それに、言語表現力の差というか、しゃべる言葉数がちがう、って。

私もお嫁ちゃんと会話するほうがずっと言葉の量が多くなる。メールのやりとりも、息子のばあい「やりとり」にならんもん。あまりにも寡黙というか、余計なことは一言もしゃべらんという態度。どうやら育て方の問題じゃなくて、世の中の半分はそういう人種だと思うことにしないと、ストレスがたまってくるもん(笑)。
Commented by 小夏 at 2014-05-01 08:45 x
♪ ミチさん。

オブラートに包んだ方が、良い時もありますね。
息子に言うように、ポンっと言ってしまうと、後で、あっ!と思う事が多いです。
それに、私、まだ日が浅いし、これからですね。
でも、こういうとこに気がつくってことは、気が利く子ですよね。
たすかるなー、です。

うちの2号、きょうから、ターキーへ。ミチさんと同じばしょにたちますね、きっと。
by konatum | 2014-04-28 12:35 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum