この二三日の庭

今日は、最高気温25度とか言ってたね。
車は、エアコン入れてましたもん。
そうそう、量販店もクーラーしてたね。

鏡見たら、あたしの顔、真っ黒。。。アーン、どげしよう。。。
b0084961_18365074.jpg


朝露を撮ろうと、早くに外に出て、カシャカシャしたのに、カードいれてなくてね。
ゆっくりなって、撮りました。露無し。
でも、元気な花たち撮れたから、いいや。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22507453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-25 20:25
フン!やっぱカメラが良いのか!
私が撮ると・この前言ったように・・・回りもボケないで
ハッキリ写ちゃうんだょ~!

綺麗だピョン!
Commented by konatum at 2014-04-25 20:32
♪ abaさん。

だよぉ、カメラが良いとばい。だって、高かったもん。一眼レフだもん。
使いこなしてはいないけど。。ね。

へっへっへ(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2014-04-26 00:05
小夏さんちのお庭、本当に充実してるね。てか、花々がみなぎってるというか、充満してるというか、繚乱と咲き誇ってるっていうか・・・。と想像しております。ねえ、本にしてみませんか?私、マジで言ってます。私の友人の出版社に声かけてみたい。前向きに考えてみてくださいまし。
Commented by 小夏 at 2014-04-26 09:13 x
♪ ミチさん。

ありがとう、嬉しいよぉ〜♥️

切り取ってるから、良いんであって、本なんて、とんでもありませんよ。はずかすいぃ〜。
そう言ってくださる方がいるってだけで、幸せデス!
これからも、いっぱいアップするから、見てくださいね(^O^)/
by konatum | 2014-04-25 18:39 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum