さて。。。。?

神の思し召しか。。。

散歩中、しぇん円、拾いました。。。♪( ´θ`)ノ

さて、あなたなら、どうするぅ〜。。なんて歌、あったねぇ〜、いしだあゆみさんだったか。

私は、、、へっへっへ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22489752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Scorpioh at 2014-04-22 18:51 x
う~~~ん、う~~ん
数年前夜歩きの時財布拾ったのね
駐在所へ持参
先客がいて、田舎だから雑談交じりの・・・・・
散々待って、書類書いて・・・・・
その挙句「ここへ書いて」って強制
持ち主が出てもお礼を放棄するような・・・・
げっ!要らないよ~~でも半ば強制された感じ
それ以来拾っては無いけど、見つけたら蹴飛ばしてやる~~!
って思った、嫌な思い出があるのさ^^
何の参考にもなりましぇんが・・・・

紙製には持ち主の名前ないし
あった!野口さんだ!^^
Commented by しゅわっち at 2014-04-22 19:05 x
ウヒヒ~♪
あっ、はいは~い!(^o^)丿 それわっちのよ~ん♪

なんちゃってぇ~♪ ( *´艸`)ぐふふふ☆
Commented by aba-n-c at 2014-04-22 19:08
どうせなら「諭吉」さんが良かったのにねぇ~!?
それ位だったら「お花」でも買って良いんじゃない?
駄目!?(≧∇≦)
Commented by konatum at 2014-04-22 19:39
♪スコさん。

そう言えば、ずっと前に、千円届けたの、お隣の市で、駐在所に。
半年(その時は半年だったのね)たって、遠くの本署に取りに来てイイよってハガキが来たけど、車で4・50分掛かる所に、千円もらいにはいかないよねぇ。
一万なら、行くかもだけどねぇー。

今日は、私、野口に名前変える(⌒▽⌒)。。
Commented by konatum at 2014-04-22 19:42
♪しゅわっちさん。

そっか〜、今日、こちらの方に遊びに来てたのねぇ〜(⌒▽⌒)

チャンと、お名前書いときゃなきゃ。イヒ。
Commented by konatum at 2014-04-22 19:44
♪ abaさん。

黒いカバンにずっしりと入った札束、一度拾ってみたい。。(⌒▽⌒)

気持ち悪いか。。。

そうよねぇ〜、今回は、私の物で良いかぁ〜?♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by ★元気ばば★ at 2014-04-23 08:13 x
もちろん もらっちゃいちゃいます
1万円 ????どうしようか?
Commented by konatum at 2014-04-23 13:00
♪ ★元気ばば★さん。

唐揚げに変身してしまいました。。 と、おつりに。
とても、美味しゅうございました!。。あっ!これ、秘密です(⌒▽⌒)
Commented by amaou777 at 2014-04-23 13:28
私は一度数年前に四千円拾いましたよ
だって名前も住所も書いてなかったのよ
ねっ分かるでしょアハハ

↓私は24.5ですよ
必要な時は貸して?
Commented by konatum at 2014-04-23 13:41
♪ amaou777さん。

あははは~^^ そのおことば、心強い!

わかりました、浸かったと、きちんと洗濯して保管してます~~
Commented by あずき at 2014-04-24 22:13 x
神の。。。もう一息!って欲をだしてはいけませんね
今1円も落ちてないです。
Commented by 小夏 at 2014-04-25 09:17 x
♪ あずきさん。

次も!って思っていたのですが、ダメですか?(⌒▽⌒)
シュン。。
by konatum | 2014-04-22 18:35 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum