笑ってもイイよ

慌てないで良いように、ソロソロ。

買っとこう。
で、これ。
b0084961_2281454.jpg


はい、笑ってイイよ。でっけ〜足ってね。

そう言えば、前回着物きたのは、確か、母の葬儀の時。
えーとね、もう7年前だよ。

きょうはね、やらなきゃいけないことの一つ、頑張りました。バラの消毒!

あとね、まだ、種まきしてないの。
明日、がんばる!。。。と、今は、思ってるぞい(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22485362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-21 22:38
笑わないけれど・大きいね!
私は21.5か22だょ!(20足位あるょ)
5枚コハゼは踊りの時に良いのよね?
履いてから一番上を外すと楽かも知れない。
(足首が太ければだけど)

ところで式はどっちで?(福岡?東京?)
私の妹の時は・熊本と東京で・・・
娘はコッチとアッチで・もう¥なし!
Commented by 小夏 at 2014-04-21 23:17 x
♪ aba さん

(⌒▽⌒) 大きいの。。。よ
東京で。んで、親戚一同の交通費、大変なんだからぁ〜。
ホント、宝くじ当たらないかなぁ。

あたし、食べたいもの食べられなくなって、やせ細りそう。へっへっへ
Commented by agsmatters05 at 2014-04-22 00:29
え、もう7年も!そんなになりますか。 お式はいよいよ近づいてきましたね。わたしまでそわそわしてくるよ。

7年前といえば、2007年。セガ&アコちゃんの結婚式が4月8日でした。そのあとで、marri さんに福山駅で会って、松山までmarriさんの車に乗せてってもらったこと、今思い出しています。小夏さんと感激の電話でした。

とここまで書いて、チェック。もしかして8年前ではないの?
2014-7=2007   dekobokoミチ、こまか過ぎるか。
Commented by Scorpioh at 2014-04-22 06:16 x
遠方でのお式には縁が無かったので、分かりませんが
交通費小夏家の負担なの?
それは大変ですね。痩せる思いですわねぇ

常々立派な小夏さんだと思っていましたが、やはり大きんだ~ね(^-^)

でも、繊細でデリケートで華奢で..........
Commented at 2014-04-22 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2014-04-22 12:45
♪ ミチさん。

そっか〜、そんなでしたか、月日の流れ、早いから、わからなくなってしまうね。

一緒にソワソワ、嬉しい(⌒▽⌒) ありがとうございます。
Commented by konatum at 2014-04-22 12:47
♪ スコさん。

そうなのよ、お泊り代もね。一応。。
思いだけじゃなくて、本当に痩せたい!(⌒▽⌒)

アーン、足だけ、でっかいの!。。。
白魚の指で、華奢で。。。アハッ。。
Commented by konatum at 2014-04-22 12:49
♪ 鍵コメさん。

アハハ、。わざわざ、どうもデスよ(⌒▽⌒)
気にしてくださって、ありがとよん♥️
Commented by hotate13 at 2014-04-22 13:34
あっは 似たようなものだ。
立派な24なの甲高で。 で・一番上のこはぜ はずしたりしてるウ~^_^;

もうすぐね~♪
Commented by あずき at 2014-04-22 15:43 x
大きい!!
交通費小夏家負担大変~懐はスマートになりますね
Commented by konatum at 2014-04-22 17:16
♪ hotateさん。

小さい頃から、大きな足。
昔は、靴がありませんでしたよね。
この頃は、サイズも豊富ですけどね〜。

ありがとうございまーす。

Commented by konatum at 2014-04-22 17:18
♪ あずきさん。

ホッホッホ(⌒▽⌒) 笑でごまかしましょう〜。

やせ細ってしまいそうですよ。。
by konatum | 2014-04-21 22:12 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum