庭の様子

菜種梅雨って言うんですよね、この頃、結構雨が降る。
昨日から降っていたあめも、午後には上がり、庭を徘徊。

b0084961_19244139.jpg


カメラをぶぅらんぶぅらんしていたら、散歩途中の知り合いが、ウワァー、きれいねー!と嬉しい言葉を。
ここにシート敷いて、花見したいねなんて、っ喜ばせてくれる(⌒▽⌒)

b0084961_19372824.jpg


嬉しい事よ♥︎
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22478597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-20 19:30
徘徊したい気持ち・分かる・分かる・・・(*^。^*)
写真が上手に撮れるから良いよね!
綺麗ょ~!

私はシートでは無く「むしろ」の時代です(>_<)
Commented by konatum at 2014-04-20 19:39
♪ abaさん。

写真追加したよ、見てねー。

ゴザって書こうとして、皆さん、ご存じないかな?って思ったけど、
もっと、古い感じだったわい(⌒▽⌒)
Commented by Scorpioh at 2014-04-20 19:47 x
今の季節、ちょっとよそ見してると、咲いちゃってますよね

上の真ん中はシラーカンパニュラータ ですか?
うちのニョキニョキ出ている物の名前探していたら、これに似ているのよねぇ

小夏ガーデンには珍しい花があるので花図鑑代わりにさせて頂いてまっせ^^v

お天気良ければ、切り花にしてあげちゃいそうな雰囲気でしたね、うん?既に?
Commented by konatum at 2014-04-20 20:29
♪ スコさん。

そうそう、それだよぉ。

んー、そんな嬉しいこと、言ってくれちゃって♥︎ありがとうねぇ。

あっ!そうだね、あげたら良かったね。わすれとったばい。あはっ(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2014-04-20 20:29 x
写真も綺麗です~
ほんと お花見したいです。
Commented by konatum at 2014-04-20 20:32
♪ あずきさん。

えーっ!あずきさんに、そんな風に言われると、すっごい、嬉しい。
だって、小豆さんの写真、プロ並みなんだもん(⌒▽⌒)

本格的な春になって、庭が楽しいです。
Commented by konatum at 2014-04-20 20:32
♪ スコさん。

一番したの左の赤いのがベニバナアマだよー。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-04-20 22:17
ストロベリーキャンドルだぁ~!(*´▽`*)
大好きで10年ほど前は、庭でたくさん育ててましたよ。
あ~!懐かしいです。
この花が 好きだったってことを 忘れていました。
なんてことでしょうねぇ~!忘れるにもほどがありますわ・・・(*´з`)
Commented by konatum at 2014-04-20 22:42
♪ しゅわっちさん。

こぼれ種で大丈夫って思ってても、いつの間にか、無くなってしまいますねぇ。
可愛いもんね、私も、絶対植えておきたい花デスよ(⌒▽⌒)
Commented by Scorpioh at 2014-04-20 22:51 x
うんうん、これですよね、真っ赤で良い感じ

おっかしいなぁ、この名前は見て札に書いて蒔いたさ
スコが知らない名前だしね

種取れたらお願いします~
ってこっちが言う番です^^;
Commented by aba-n-c at 2014-04-20 23:18
見たわょ!
良いょ~!口に出させない美しさ!
今度買ったカメラなの?
私が撮ると・他の回りも写っちゃうのよね!
デジカメの所為?

ムシロもゴザも同じなのでは?((笑))
Commented by agsmatters05 at 2014-04-21 04:35
すごいねえ。きれいだねえ。みごとだねえ。うっとりだよ。
こうして見ると、ブルーベルが一番当たり前の花に見えるわ(笑)。
一枚目の左上、の花、もしかして、カーラ(-) とかいう名前?
Commented by 小夏 at 2014-04-21 19:12 x
♪スコさん。

あたしが、間違って書いたのかも。。。σ(^_^;)

OK!(⌒▽⌒)
Commented by 小夏 at 2014-04-21 19:16 x
♪ abaさん。

んじゃぁ、ちょっとだけ、高いカメラ買ったかいあったねぇ〜(⌒▽⌒)
ありがとさん。

ゴザとムシロ。。。どうだろねぇ〜。
Commented by 小夏 at 2014-04-21 19:18 x
♪ミチさん。

ありがとう〜ありがとう〜(⌒▽⌒)

そうそう、カラーですよ。
すっごく、立派なのが咲いてきましたよぉ。お花屋さんにもまけないくらいのね。
Commented by aki母 at 2014-04-21 23:35 x
うふふ 考えたね〜1枚じゃ淋しいもんね!
何年も前はこれでもかと云うほどの画像のUP15枚ぐらいの時も…
でも、せっかくの綺麗な画像が〜スゲー綺麗なのになぁ(^-^)
お互い思い切って良かったなぃ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by konatum | 2014-04-20 19:27 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum