帰って来てるって言うのに。

息子2号との会話、と言うか、バスに乗ってるらしいから、lineで。

b0084961_2383425.jpg


いつも、こんな感じ。
おかしい子。

と言うことで、あえましぇん。。。

花?マスが空いたから、入れました。

だってさ、文章が入るようにするには、4分割のが一番良かったんだもん。

男の子って、ふぅーん、ん!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22452231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-15 23:59
ケッ!
すっかりフルネームが…
タク君て可愛いね*\(^o^)/*

所で・時間が書いてあるから良いけれど
長くなるけれど・全部縦に入れたら読みやすいのでは?
個人的意見です。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-04-16 07:38
お~!2号の若さまですな♪
お元気で何よりです。小夏さん、さぞ会いたいでしょうね~。
やっぱり会えないのかな?
Commented by konatum at 2014-04-16 08:37
♪ abaさん。

もちろん、そう、思いましたさ。
でも、ほれ、iPodで入れると、エキサイトの最大の大きさの写真になるべさ。
それに、アップできない時もあるしねぇー。

Abaさんとこは、娘さんでイイねぇ〜♥︎
Commented by konatum at 2014-04-16 08:38
♪ しゅわっちさん。

会いたく無いのでしょう〜(; ̄ェ ̄)
まぁ、きょう、私も忙しいしねぇ。

ホンに息子ち、つまらんなぁー。。。
Commented by Scorpioh at 2014-04-16 15:55
でもねぇ~~~~こんな会話が出来るってステキですよ!
とっても愛情があふれてますよ
いい育て方したんでしょうね
フツーは冷たい会話ですよ
「二度とするもんか!」って心の中で喧嘩してますもん
うらやましかぁ~~~^^
Commented by 小夏 at 2014-04-16 18:08 x
♪ スコさん。

そうかなぁー。。
車で30分位のとこに来ていると言うのによ。

今日は、赤ちゃんの検診の付き添い、10時に家を出て、帰り着いたのが
5時前、疲れた〜。
双子だから、お手伝い、しょうがないけど、ねぇ。
Commented by あずき at 2014-04-19 20:07 x
息子さんでこんなに会話してくれるの?
帰って来てくれなかったけど、嬉しそうやないの
Commented by konatum at 2014-04-22 22:09
♪ あずきさん。

滅多にない、あちら様からの連絡、うれしかったぁー。

あずきさんとこ、可愛いお嫁ちゃんとの会話があるから、羨ましいですよ。
by konatum | 2014-04-15 23:12 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum