あと伸ばしにしてる。。

しなきゃいけないことを、してないのよ。。

バラの消毒でしょう、種まきでしょう。
冬服の片付け。

草の片付け。

あーあ!

そうそう、パン教室のランチのレシピのまとめ、それをプリントも。

ズルイ、私だよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22449644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-04-15 16:21
早くやって仕舞いなさい!

薔薇は大変だょ~!
2月に剪定した?

テヘッ!
Commented by 小夏 at 2014-04-15 18:11 x
♪ abaさん。

うん、一応剪定はしたよ。
今日、午後から消毒しようと思ってたんだけど、風が結構吹くから。。。と、言い訳。。(; ̄ェ ̄)

でへっ。
Commented by Scorpioh at 2014-04-15 19:53
すること一杯だと、かえって出来ないかもね^^
小さなことからコツコツと・・って昔言っていた人いたなぁ~

誰もしてくれないんだから・・・・やるしかねぇべ
Commented by konatum at 2014-04-15 23:02
♪ スコさん。

だなぁ〜。
じゃが明日は、姪の双子の子の検診日、高速に乗って、お手伝い。明後日は、バドミントンの日。
金曜日位は、ちょいとできるか?

ガンバルンバ!だねー。

ありがとう
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-04-16 07:33
わぁ~い!わっちと同じだじょ~!仲間だじょ~!
先延ばしは、乙女の心がチクチクしますわねぇ~。ほほほ☆(*´▽`*)
Commented by 小夏 at 2014-04-16 23:21 x
♪ しゅわっちさん。

早くすれば良いのにねぇ〜(⌒▽⌒)
だけん、心にいっつもひかかっとうとばいねぇ。
してしまえば、いいとよね。
それが、なしかしらんけど、後回しになってしまうとよ。。。
by konatum | 2014-04-15 15:38 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum