人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、しんぱいになり。。

玄関前に、ピンクの大手毬を植えたのは、2年前かな?

今年は、それに、いっぱいいっぱい蕾が付いて嬉しいよ。
色が付き出したら、綺麗だろうなぁ〜、と、思っただけで、ニヤニヤしてしまうバイ。
丈も2m弱。
大きく育ちつつある。


で、ふと、思い出したことが。

ここで知り合えた方が、わざわざ、電話してくださったこと。
ご自分の家の庭木の根っこが、水道管を痛めていたから、すごい工事をされたとか。


この大手毬の所には、下水管があったような。。。
この木が、あまり大きくならないうちに、他へ移した方がいいのかな?と、ふと、心配になり。にけり。よ。

さてさて、どげしようか。。。?

ふと、しんぱいになり。。_b0084961_16453726.jpg

by konatum | 2014-04-13 16:45

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum