人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・えっ!な出来事。

信じられないぃ〜〜〜〜。

今、思うと、ひとこと、なんで言わなかったんだろう。
えーっ!びっくりした! とか。
わー、えーっ! とか。
ワザと、大きな声で!


スーパーのレジでね、並んでました。
前のひとが、順番が来て、もう、レジでチェックしてもらう時になって、買い忘れたものがあったのでしょう、
「すみません」って言って、レジの所から、動いたんです。
次は私の番。だけど、その方のために、少し、身体を後ろの方に動かしたのですよ。

すると、どうよ!隣り合わせのレジの3番目位に並んでいた夫婦のお方、私がずらした体の前に入り込んで、カゴをレジの台に乗せてチェックをさっさとしはじめたのですよ。

私、ビックリして、何も言えなかったわ。
あっけに取られたってこう言うことよね。


でね、その方、それを、失礼な事したとも思ってないようで、平気な顔をして、袋詰めしてたよ。。
後回しになって、ほんの少しの時間なんだけど、すごーくくやしかった!
心が狭い。。。かね?私。

あっ!ごめんなさい、気付かなかった、とかの一言があれば。。。ねぇ。


んで、帰り着いて、この話を我が家のおっさんに言ったら、

昨日の入学式に新入生が一人来ないから、始められなくて、先生が連絡取ったんだって。
そうしたら、お母さんが寝坊したとかで。。。
でも、10時なんだけどねぇ〜。

でね、来たんだけど、すみません、でもなければ、焦って走ってくるわけでもなかった。
ユッタリと歩いて来て、座ったばい。

今の時代、そういう人、いっぱいおるとばい。と、おっさんの言葉。
その親に育てれた子供は、それが当然とおなじように育つ。

いいんだろうか? このニッポン!これで。

オバさんは、プンプンなのだ!

・・・・えっ!な出来事。_b0084961_1352820.jpg



・・・・えっ!な出来事。_b0084961_13523148.jpg



あっ!今日は、二枚、goだったよ(⌒▽⌒)

黄色、ビタミンカラーで、気分をあげようっと。
by konatum | 2014-04-12 13:53

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum