買うには、買ったが。。

情けない。。
パンケーキレンズ、うん、聞いたこたぁある。。。
セット完了。。。

えっ!覗いても、ボケボケ。
シャッター、きれん。。。。ばい。

えーっ!交換してこんといけん。カメラ、いや、レンズ?壊れとう。

悪いのは、アタシじゃないもん。カメラやもん。。。へっへっへ。。(中年おばさんの特徴)

まっ!その前に、お師匠さんとこへ。


おっ!
ちゃんと撮れました、ヒヒヒ。

b0084961_5859100.jpg


もう一枚、春風にゆぅらゆぅら♪するのを載せたいのに、大きすぎる?のか、アップロードに失敗しました。と出て、何度やっても、だめ!



こうなると、カメラバッグが欲しいくなるね。

FBで、遠回しに、息子に伝わるように小細工♪( ´θ`)ノ

カメラの機能、使いこなせるはずも無い、ほんの一部しか使わないと思う。
けど、一眼レフ、持ってると言うだけでしあわせ気分になれる、浅はかなアタシ。。
体重はすごく重たいのに、頭の中身は軽〜いアタシ。


可愛いでしょ(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22378340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Scorpioh at 2014-04-03 06:25 x
それ、Oパス?ペン?まさかね(笑)

でけたじゃん
いいでねぇのー

いいな、師匠が近くにいて、スコなんぞ自主練だもんさ、ええなぁ~ええなぁ
人徳でしょ、たぶん(笑)  
あっ!とっても可愛いよ^^(茶でも出る?(笑))
Commented by agsmatters05 at 2014-04-03 08:07
なんとも言えん、いい色合いだわん。ますます写真の腕と質をアップしていこうってわけね。すごいなあ。?? = ハナマル をいっぱい上げる。
?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? どうぞ。^-^
Commented by aba-n-c at 2014-04-03 10:41
小夏ちゃんが・カメラを買ったの思い出した(>_<)
小夏ちゃんには「師匠」が居るもんね?良いな?
「✿」を主に撮るんだからカメラ必要か?
私は今からでは遅いので「証拠写真」((笑))だけだから・・・
Commented by あずき at 2014-04-03 14:08 x
pcもカメラも師匠さん助かりますね
色も凄く綺麗です~♪
Commented by konatum at 2014-04-03 18:25
♪ スコさん。

EOSKISS 7xホワイトだよ。
初めての一眼レフ。
持っているだけで、自己満足だわいな(*^◯^*)
今度は三脚、ブロワーだったっけ? カバー 欲しいものがいっぱいだジェ。
Commented by konatum at 2014-04-03 18:28
♪ ミチさん。

学生の頃なんて、??もらったこと無い、嬉しいよぉ。こんなにたくさんもらえて(*^◯^*)
Commented by konatum at 2014-04-03 18:29
♪ abaさん。

そないだす、きょねん、大騒ぎして買ったんだよねぇ。。。えへ。

苦しい時の師匠頼み、助かります。v(^◇^)v

証拠写真!んじゃ、コンデジは私もそうしようっと!
Commented by konatum at 2014-04-03 18:31
♪ あずきさん。

苦しい時に出て来てくれる師匠、有難いですよぉ。
あずきさんが、近くなら、カメラ、力強いんですけどねぇ〜(^◇^)
Commented by amaou777 at 2014-04-05 18:36
メーカーは何処何が気に入って買ったの?
気になります(^o^)
Commented by 小夏 at 2014-04-05 20:45 x
♪ amaou777さん。
キャノンEOSKISS 7x ホワイトです。
単焦点レンズが欲しくて買いましたよ。
でも、難しい。。ですσ(^_^;)
Commented by ひーちゃん at 2014-04-06 11:44 x
やっぱり 一眼レフはちがうね
とてもきれいな色が出ています
私も軽い一眼レフをさがそうかな~
それから小夏ちゃんのお花の教室
ガーデニングが趣味の貴女にピッタリですね
みんなかわいい作品ばかりです。
Commented by konatum at 2014-04-06 19:00
♪ ひーちゃん。

ありがとうございます。
皆さん、上手に生けられてるでしょう(⌒▽⌒)

カメラ、どれがいいか、わからず、迷いましたよ。
好きって思うものは、お高い。で、使いこなせる自信ない。。
ですしねぇ〜σ(^_^;)
by konatum | 2014-04-03 05:18 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum