踊らされたかなぁ〜

消費税が上がる前に。
買ってしまったわ。カメラ、一眼レフ。

腕が無いのにっ!

しばらくの間、食費、削るぞ!

b0084961_20545651.jpg


あっ、これ、コンデジの写真。美人三姉妹みたいよね。
甲乙付け難い程、どれもイイでしょ。

しばらく練習しなきゃねぇ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22364570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 920310 at 2014-03-31 21:02
はじめまして!すごくすてきな雰囲気好きです!ぜひ、登録したくメッセージをさせていただきました!
Commented by aba-n-c at 2014-03-31 21:19
えっ!?
アイパットでも良かったのに・・・
まぁ・これからの人生が長い人には良いわね。フン!

でも何で今?・・・
Commented by あずき at 2014-03-31 21:23 x
一眼の写真楽しみにしています。
私も明日から何日納税しなくて過ごせるかな(笑)
Commented by marinm9 at 2014-03-31 21:33
良かったね~。楽しみ。痩せるし益々美しく成るよね。
Commented by konatum at 2014-03-31 21:40
♪ 920310さん。

初めまして(⌒▽⌒)
どうぞ、覗いて行ってくださいね。
Commented by Scorpioh at 2014-03-31 21:41
えっ!?これ以上の写真を撮るの?
ますます雲の上のお方になっちゃうよん^^;

そうか!来月のイベントの為ねぇ~
そのうち王子も姫も撮るのよね^^

一レフの写真楽しみにしておるぞ、ってね、うふふ
Commented by konatum at 2014-03-31 21:42
♪ abaさん。

ついつい、フラフラっと。。。(⌒▽⌒)

そうたいして変わらないじゃないですか〜。

老後の楽しみにね。
Commented by konatum at 2014-03-31 21:45
♪ あずきさん。

あずきさんに習いに行きたいよ。。(⌒▽⌒)

消費税、私たちの年金の為と思えば、しょうがなくも納得かなぁ〜。
Commented by konatum at 2014-03-31 21:46
♪ marinm9さん。

そっか!痩せれるんだ!♪( ´θ`)ノ

でも、あんまり急に痩せると、シワが。。。
Commented by konatum at 2014-03-31 22:37
♪スコさん。

あのね、マクロ撮影がしたかったの、玉ボケがすごくいいんだもん。

ただねぇ、腕がね、それにさ、老眼と言う最大の敵があるのよねぇ。。。σ(^_^;)
頑張って練習してみるね。
Commented by しゅわっち at 2014-04-01 10:52 x
ほほぉ~!とうとう買っちまいましたか~♪
これからも 楽しみですじゃ(^o^)
Commented by 小夏 at 2014-04-01 21:14 x
♪ しゅわっちさん。

かってはみたけれど、撮ってはみたけれど。。。。結果、コンデジと変わらんではないか!という腕のレベル。。
悲しいべ。
明日、ちょっと、お師匠のとこ、走って来まーすσ(^_^;)
Commented by aki母 at 2014-04-02 01:36 x
大丈夫! 立派な腕ならあるでしょ!
でも、その腕は大事にするのよ王子も姫も抱っこするんだからね〜
玉ボケ頑張ろうぜー!
あたしゃボケないようにだなぁ 最近チトアヤシクナッテきたような??
Commented by konatum at 2014-04-02 07:43
♪aki母さん。

苦しい時の神頼み!行って来ますね。
単焦点のレンズ、買ってみたけど、レンズが壊れとるバイ、状態だぁーσ(^_^;)

太い腕が有るには有るよ!けけけ
Commented by agsmatters05 at 2014-04-03 08:16
すごいなあ。ますます腕を上げて、写真の質を高めようってわけね。
そう、来月のビッグイベントもあるし、消費税の値上げのこともあるし、でしょ?

「花の写真家・小夏」さんということで、まもなく出版界からお声がかかるかもよ。ほんと、マジで楽しみにしてる。
Commented by konatum at 2014-04-03 18:35
♪ ミチさん。

ブタも木に登るよぉー。そんなに持ち上げちゃ!(^◇^)

消費税、我らの老後のため‼︎?けっこう、負担増ですよ。
by konatum | 2014-03-31 20:57 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum