桜のトンネル

昨日の雨、風の強かったこと。
せっかくの満開の桜、心配してましたよ。

さっき、大好きな場所いってきたら、大丈夫だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホラッ!

b0084961_195659.jpg


口開けて、見上げて、幸せ気分に浸ってきたよ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22358051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-30 20:20
きゃ~!って言う位・綺麗ね!

ちょっと!そんな暇あるの?
準備出来てる?あぁ~心配だっ!
Commented by konatum at 2014-03-30 21:56
♪ abaさん。

ねーねー、スッゴイ綺麗でしょう〜。グーッでしょ。

用意ねぇ〜、男の方は、別に無いようよ。特に離れていると、したくてもできないわ。。
ブーケを作ろうかと思ったけど、あちらのお母さんが思ってらっしゃったら、悪いでしょ、だから、それもよしたし、すると言ったら、私を磨くことだわ!へっへっへ
Commented by Scorpioh at 2014-03-30 22:06
なんだか競ってません?
桜の話だよん^^
うちの近場のメルヘンの建物の前の桜並木
カメラ持参で行ってこようかな・・・

そんで、磨いてるぅ?自分
男側ってする事ないよねぇ
って言ってもうちもしなかったわ
一つだけ、指輪の何とかを作っただけ
後は娘がせっせとしてたわ、思い出すねぇ^^
Commented by しゅわっち at 2014-03-30 22:18 x
うっわぁ~~!きれい!!
桜が咲いてこそ春なんだなぁという実感が湧きますね!
Commented by agsmatters05 at 2014-03-31 07:23
うーん、こういう雰囲気は紅茶国にはないわねえ。桜の木はあるけど、濃いピンクの花が目立ってばかりだわ。淡い感じ、長く咲いててほしいけど、散るのもはやいのよね、きっと。咲いてる間にせっせとお花見してね。^ー^
Commented by konatum at 2014-03-31 09:00
♪ スコさん。

あーん、やだよぉ。競ってる!なんて言われたら、嫁姑問題?っておもったばい(⌒▽⌒)

メルヘンの桜、見たい見たい!行って来て〜、おねがい!
花の命は短い、ほんと、そうだよぉね。
Commented by konatum at 2014-03-31 09:02
♪ しゅわっちさん。

桜が咲いてこそ、ニッポン!ってね(⌒▽⌒)
そんで、その下で、飲めや歌えやって。。。
Commented by konatum at 2014-03-31 09:03
♪ ミチさん。

あっという間に散ってしまうから、余計に愛しくなるんでしょうねぇ。
うん、今日も行ってみまーす。気分ウキウキですよぉ(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-03-30 19:06 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum