昨日の発見!

b0084961_1845211.jpg


桜と一緒にアップしたかったのに、写真が大きいからかなぁ? 何度やっても、失敗しましたってなるね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22311412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-22 19:41
おぃおぃ・・・忙しいなぁ~!
更新が早くて・ついて行けないぜょ!

2枚でアウト!?
今度試してみょっと!
Commented by konatum at 2014-03-22 20:26
♪ abaさん。

やってみてください、できなかったんだから〜( ̄▽ ̄)
Commented by marinm9 at 2014-03-22 21:01
時々写真アップ出来ない事あるよね。エキサイトでないと、検索できなかったり。何時も四苦八苦してます。
Commented by 小夏 at 2014-03-22 22:07 x
♪ marinm9さん。

やっぱりですか?
私だけじゃなかったんですね、よかった!
だけど、困りますよね。
Commented by agsmatters05 at 2014-03-23 08:53
そう私も今日アイフォンで電車の中からアップしようとして、夜PCで見たら写真がでてない! 写真のサイズのせいかと思ってたけど、エキサイトのせいだったのかなあ。

上の花、えーと、えーと、ヒ・・・がつく花?だっけ?
Commented by agsmatters05 at 2014-03-23 10:05
今、自宅(私のブログサイトのこと)に戻ったら、ちゃんと写真が出てました。さっき、画面に出てこなかったのはなぜだろう?
Commented by 小夏 at 2014-03-23 18:15 x
♪ ミチさん。

えーと、お花はね、ムスカリですね。

iPadでのしゃしんの縮小が出来るのか、出来ないのかさえ、わからないもんだから。

色々、難しいですよね。
Commented by Scorpioh at 2014-03-23 19:48
ムスカリ可愛い!
これ、iPadで撮ってる?
綺麗だわぁ~画像が^^
Commented by 小夏 at 2014-03-23 20:26 x
♪ スコさん。

ううn、写真はカメラで、それをiPadに入れてアップしてる。
だから、大きいまんまの画像。ブログには、大きすぎるよねー。。。

ムスカリ、可愛いよねぇ。散歩が楽しいよ。よそんちのムスカリだもんねσ(^_^;)
Commented by agsmatters05 at 2014-03-23 21:24
うん、そうそう、 ムスカリ。今、インスタで見て、すぐこちらへ戻ってきました。
Commented by 小夏 at 2014-03-23 22:39 x
♪ ミチさん。

ありがとう〜(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-03-22 18:46 | Trackback | Comments(11)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum