これぞ、ニッポンの春ばい。

散歩中、桜の花、はっけん!

b0084961_18423788.jpg


これからの季節、散歩が楽しくなるね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22311402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-22 19:36
私も先日・散歩中に発見したぞぃ!
小さくupしたけどね(笑)
Commented by konatum at 2014-03-22 20:28
♪ abaさん。

これぞ、日本だ!って感じだよね〜(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2014-03-23 08:56
桜って、白っぽい色だったんだ、そういえば・・・
うらら、うらら、かな。(^-^)
Commented by 小夏 at 2014-03-23 18:17 x
♪ ミチさん。

今か今かと待っていた桜の開花、心弾むのは、ニッポン人だけでしょうか〜(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-03-22 18:44 | Trackback | Comments(4)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum