あと二ヶ月

一大イベントまで、二ヶ月。


b0084961_8253487.jpg


こんなに可愛かったんダジェ!
それが、ブチャイクへ、成長。。。

そのブチャイクを好きだと言ってくれる、ありがたいじゃございませんこと!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22296707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Scorpioh at 2014-03-20 09:47 x
だね、もう直ぐですね
あれよあれよと過ぎていくね
今から号泣する小夏さんが想像できるよん^^
めでてぃーこっちゃ
んで、ブチャイクってご謙遜
良い男に生んだくせに^^
今でもガッチリのイケメン!
Commented by aba-n-c at 2014-03-20 10:30
あと2ヶ月・・・
一緒に住むのなら気持ちも違うべな!?

今日の空はブルーから雨だょ!
雨も何時かは止むょ!
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-03-20 11:19
かっわい~~~♥ ( *´艸`)キュン!
もっと写真公開してもらいたいわ~。
もう孫を見る気分だわ~。わっちは、変ですよね?ははは☆
わっちも王子様を産むつもりだったんですが・・・ねぇ・・・( ;∀;)

あと2ヵ月ですか。思わず歌(↓)を口ずさんじゃいますね。

晴れたらいいね~♪
     晴れたらいいね~♪
         晴れたらいいね~♪ (*´▽`*)

Commented by konatum at 2014-03-20 13:09
♪ スコさん。

ところが、本当にブチャさんに成長したの、どこの部分で変身したのか。。。
でも、我が子、いくつになってもかわいいよ、デヘッ

やっぱり、号泣するかなぁ~?
Commented by konatum at 2014-03-20 13:11
♪ abaさん。

準備にいろいろ忙しいとは思うけど、連絡するのがいいのか、悪いのか、気遣ってます、アタシ。。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-03-20 13:13
♪しゅわっちさん。

そうよ、こんない可愛かったのに、どこの年代で変身したのか。。。不思議なんだけど、ブチャさんに成長してしまったの。。。です。

ほんと、晴れたら、いいね♪??
Commented at 2014-03-20 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2014-03-20 19:13
♪ 鍵コメさん。

うん、そうだねぇー。アドバイス、ありがとう♥︎
Commented by agsmatters05 at 2014-03-21 09:46
準備ちゃくちゃく、用意ばんたん。^-^
どんどん近づいてくるのよね。その日が。

なんてったって、おめでたいわ。そわそわしてしまう。^-^
Commented by 小夏 at 2014-03-21 09:51 x
♪ ミチさん。

こちらはね、花の東京へ行ってもらう親戚のチケットを取るだけの用意ですんでます。
離れているってことは、イイか悪いか、わからないですね。
花嫁の母は、そうはいかないでしょうけど。
ちと、寂し。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます
Commented by マミィ at 2014-03-22 08:23 x
そうか~2か月で姑さんになるんだね♪
男の子の場合はどんな気分なのかな~?
女の子だと、今はあれこれ決めたり、忙しい時期なんだけど。。。

でも、遠くだと、自分達で準備していくから、楽なような、物足りないような~でしょうか?

なにはともあれ、おめでたいですね~
オメデトウございます!(^^)!
Commented by 小夏 at 2014-03-22 10:41 x
♪ マミィさん。

ありがとうございます*\(^o^)/*
全然タッチしてなくて、お嫁ちゃん側に任せっぱなしなんです。
いいのかなぁ〜?
くちだしても?ださなくても? 迷いますねぇ(⌒▽⌒)
Commented by ひーちゃん at 2014-03-22 18:46 x
花嫁の父ならぬ
花婿の母は複雑な心境でしょうね
お嫁さんをもらって立派に独立してくれることは
とても嬉しいことですが・・・
息子は幾つになっても息子です
かわいいもんです よくわかりますよ。
Commented by konatum at 2014-03-22 20:30
♪ ひーちゃん。

手伝えることは?って聞いたら、ないよぉ〜って言われてしまいました(⌒▽⌒)
まぁ、仲良くやってるみたいで!それでよし!としましょう。。
Commented by あずき at 2014-03-22 22:15 x
後2カ月待ちどうしいですね
でもチョット寂しいですねぇ~
こんな時は母が一番だったのに・・・
Commented by konatum at 2014-03-23 08:18
♪ あずきさん。

そうなんですよぉ〜。
母がいちばんだったのに!

仕方ないですね。。。ちゃんちゃん。
by konatum | 2014-03-20 08:27 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum