春ですなぁ〜(⌒-⌒; )

燃やせるゴミ袋、無い無い無い。。と探していたら、
冷蔵庫の野菜室から出てきたよ。

んー、かくれんぼして遊んじゃダメだよ!


ご飯入りのパンを予約してて、朝起きてみると、やけに小さいパンが出来上がってた。
ちゃんと計ったご飯150g、ベーカリーの横に。

ダメだよぉ〜、ふた開けて、勝手に出てきちゃ。


春でんなぁ〜。

b0084961_22511655.jpg


b0084961_22515294.jpg


春でんなぁ〜??
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22289294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-18 23:26
やだょ~!
頭にも春が来たのかい!?
ガハハ・・・

それが・・・歳を重ねると身体全体にはるだぜぇ~€#¥%^%^#
こんなふうに・・・
Commented by marinm9 at 2014-03-18 23:47
花瓶のアイデイアが素晴らしい。
綺麗です。
Commented by Scorpioh at 2014-03-19 06:27 x
あれれ、春ですねぇ~
ゴミ袋、ご飯忘れても、花は忘れてないから
まだ、まだ大丈夫です、たぶん(笑)

朝一番で笑わせて頂き
今日一日良い日になりそうです、サンキュー^^
Commented by konatum at 2014-03-19 08:13
♪ abaさん。

ねぇ〜、どげしょうー?このまんま、進み始めたら。。
あー、心配!よるもねむれないほどに。
しかたないから、お昼寝しなきゃ!(⌒▽⌒)

へっ!abaさん、すでに全身に?(⌒-⌒; )けっけっけ
Commented by konatum at 2014-03-19 08:15
♪ marinmさん。

去年の水栽培のヒヤシンス、土に入れてたら花が咲きましたよ、でも、ちーさいの。
で、100均のビー玉の出番でした(⌒▽⌒)
ありがとうございまーす。
Commented by konatum at 2014-03-19 08:19
♪スコさん。

そう、春なの。。。よ。
どげしよう。。。このまんま、進み続けたら。。(⌒-⌒; )
朝ごはん、食べたっけ?夕べの食事、したっけ?

あっ!あの球根、大きなピンクの、あっ!出てこん(≧∇≦)ほれっ、あれっ!
いっぱい、増えて、より大きく育っているよ、ことし、またまた、楽しみぃ〜よ。
Commented by konatum at 2014-03-19 08:25
♪ スコさん。

思い出した!アマクリナム!
どうだ!まだまだ、捨てたもんじゃないぜ!あたしの頭(⌒▽⌒)

良かった〜。。。
Commented by agsmatters05 at 2014-03-19 09:49
すがすがしいね、写真のことよ。

えと、冷蔵庫のゴミ袋や電気釜のご飯なしパンのミスと、花の写真は互いに似つかわしくないけど、どっちも小夏さんに似つかわしいって、言えば言えそうだ よ。(ケ) ^-^
Commented by konatum at 2014-03-19 10:09
♪ ミチさん。

えーと、褒めてもらってありがとうございまーす(⌒▽⌒)
汗ばむほどの暖かさと暖房つけないと過ごせない日と入り混じったこの頃の日々、頭もこんがりますよね。。。と言い訳(⌒-⌒; )

Commented by Scorpioh at 2014-03-19 22:18 x
はい、正解!
うちのはね、せま~い所で窮屈してます
分けて良かったよ
Commented by あずき at 2014-03-19 22:23 x
いや~もう 人ごとで無いのが悲しいです。 
花を見て忘れて下さい(笑)
ヒヤシンスのように年を重ねたらスマートになりたい~
Commented by konatum at 2014-03-20 00:14
♪ スコさん。

ありがとね(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-03-20 00:16
♪ あずきさん。

アハハ(⌒▽⌒) 私もヒヤシンスになりたい、加齢臭なんてなくて、いい香りもするしね。
あずきさんも、頭が春ですか?
ボーッって。
良かった!みんなで何とか、怖くないって。。ありましたよね(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-03-18 22:52 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum