女の子って、やっぱり、イイね(^-^)/

揺れました。。。
エリアメールってのが来るんですねぇ。それでおこされ、テレビで確認。
夜中の2時ちょい過ぎでしたね。
時間にして、わずかだったのでしょうが、結構長く感じましたのよ。
怖いというよりも、気味悪かった。。

b0084961_23464868.jpg


で、今朝ですよ。
メールが来たんですよ(^-^)/
お母さん、大丈夫でしたか?って(⌒▽⌒)

二人の息子からは、なーも無し。。。

やっぱり、女の子っていいね〜とつくづく思ったのでした。
ウフっ❤︎❤︎❤︎
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22264711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Scorpioh at 2014-03-15 00:40 x
怖かったね
もう余震はありませんか?

優しいメールが来たんね
嬉しいね(⌒‐⌒)

クリローのハート、良いねぇ^^v
Commented by aba-n-c at 2014-03-15 00:49
全然知らなかった!(皆さんのブログで知りました)
今度は九州と四国だから・気を付けてね!

綺麗なお花達・・・良いなぁ~・こんなの出来て!

女の子は良いょ!
でも私は男の子が欲しかった!
Commented by konatum at 2014-03-15 09:39
♪ スコさん。

うん(⌒▽⌒) やっぱり、女の子だねぇ〜。

あのあと、何も無し!良かった、ホッ。

暖かくなったら、ねぇ。しばし、待たれよ?
Commented by konatum at 2014-03-15 09:41
♪ abaさん。

無い物ねだりよね、お互いに。
でも、健康に育って、それが一番ね!

優しいお嫁ちゃんで、安心だわ! (今のところ。。。へへ)
Commented by agsmatters05 at 2014-03-15 10:19
小夏さん、お見舞いおそくなりました。怖かったでしょう、地震。

よかったね。一人娘が増えたと考えるべし、べし、べし。
Commented by hotate13 at 2014-03-15 12:23
揺れましたね~ 7階の角なので結構ゆ~らゆ~ら揺れた。
まだベットの中に居る頃、長男のお嫁ちゃんから心配電話が来た。(^0_0^)

お嫁ちゃんはいいね~ ず~と優しいョ~
Commented by konatum at 2014-03-15 13:18
♪ ミチさん。

ありがと( ̄▽ ̄)心配してくれて。でも、一回きりでした、安心して下さい。
そちらも、やっぱりあるのかなぁー。地震国、ニッポンだからかなぁ〜?

メール、嬉しかったよ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-03-15 13:20
♪hotateさん。

高さがあるだけ、横に揺れますよね。
でも、あれっきりで、一安心ですね。
三月、地震おおいですよね。

お嫁ちゃん、可愛いですね(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2014-03-16 21:32 x
地震 やっぱり怖いですね 
地震・雷 火事 親父 時代が変わっても同じだは
Commented by ひーちゃん at 2014-03-16 22:44 x
地震伊予灘だもんね
そっちも揺れたんですね
本当に怖かった
地震です!地震です! びっくりしました
いいお嫁さんでよかったね
私まで嬉しくなりました。
Commented by konatum at 2014-03-17 08:39
♪ あずきさん。

南海トラフとは無関係なんて言ってはいるけど、怖いですねぇ。
親父は、無くなりつつ。。。ですかねぇo(^▽^)o
Commented by konatum at 2014-03-17 08:41
♪ ひーちゃん。

そのあと、テレビで確認、まぁ、大丈夫だろうと休みました。
何回も来るようだったら、着替えなくちゃねと思いましたよ。
こわいですねぇ。

無い物ねだりはやめて、仲良くして行こうと思います。
かわいいです(⌒▽⌒)

ありがとう〜
by konatum | 2014-03-14 23:47 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum