春色

北の方では雪らしいよね。
こちらの今日は、こんなん。

b0084961_23101198.jpg

黄色の絨毯状態の中を散歩しました。
土筆も取ったよ。
でも、風はちべたかったよ。


小夏さんちの庭は、けっこう、春が来てます。

b0084961_2310514.jpg


一年で一番楽しい時の始まりが近づいてるぅ。。(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22237954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-11 00:19
いよいよ・小夏ちゃんの出番到来ですね。

でも今日の此方は・ちべたいょ~!
Commented by Scorpioh at 2014-03-11 06:48
昨日は雪が舞いました、さむっ!
予報では今日から暖かくなるって、期待しよう

小夏ガーデンは既に花盛り^^
こっちは昨日の寒さから、鉢達を再度温室へ><

春は足音じゃなく本体が来い!です、ぎゃっはは
Commented by agsmatters05 at 2014-03-11 09:46
春色、いいね。元気をもらえそう。
菜の花もいい匂いでしょ、でしょ、でしょ。

あたしもシンクロして光の中の黄水仙、載せるわね。
春だ、春だ、春だ、わあい。
Commented by konatum at 2014-03-11 13:16
♪ abaさん。

風はちべたい、けど、今日は日差しいっぱい。
それだけで、幸せな気持ちになるとバイ(⌒▽⌒)ねぇ
Commented by konatum at 2014-03-11 13:18
♪ スコさん。

こっちもね、山の方はチョイと、白くなってたよ。
風はつべたいよ。
暑さ寒さも彼岸まで、本当になって欲しいね。

心、懐もはるになれー!(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-03-11 13:19
♪ ミチさん。

足にいっぱい黄色い花粉付きました(⌒▽⌒)
うん、なんか懐かしいようないい匂いでしたよぉ。

今から、紅茶国、覗きに行きますね(⌒▽⌒)
Commented by mamii-rose at 2014-03-12 19:56
あら?ネモフイラがもう咲いている~
早いですね!
でも、小さな蕾がどの花にもついているので、咲きはじめたら一気に花いっぱいになりそう~

↓で、パン教室で、ご飯が出るの?面白いね!
Commented by 小夏 at 2014-03-12 20:55 x
♪ マミィさん。

咲いてるのですよ(*^^*) ブルーがないのは、さみしいですけれどね。
そうそう、絨毯みたいになりますよね♥︎♥︎♥︎

ランチ付きパン教室です。とっても、料理上手な先生!
Commented by あずき at 2014-03-12 22:00 x
今日はこちらも暖かかったですよ。
黄色って軽かになる色ね 春が来た小夏ガーデン 嬉しいですね
Commented by konatum at 2014-03-12 22:11
♪ あずきさん。

嬉しい暖かさでしたよね。このまま、ではなさそうなのが残念!

はーい、春ですよ、花畑(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-03-10 23:11 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum