ちょっと、自慢

この間ね、健康診断というか、検診に行きました。

肺のレントゲン、腸の検査、(これは、アレを二本持って行くやつね。)
眼底検査、緑内障がわかるのかな?
それと、骨密度。
それから、マンモ。

マンモ以外の結果が出ました。

まぁまぁ、異常は無くて、安心だったんだけどね、
ここで、自慢!
私の骨密度、おんなじ年代の人と比較して、117%なんだってよ(⌒▽⌒)
女性一般と比較しても、107%だって!

すごいよねぇ〜。

これからも、この調子でって褒められてしもたバイ(⌒▽⌒)

もうしばらくの間、骨粗鬆症とは、縁がないね!
[PR]
by konatum | 2014-03-03 23:12

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum