ナイスショット。。。と自画自賛

b0084961_924431.jpg


こんにちは(⌒▽⌒)と言ってそうじゃないですか?
それとも、合唱隊?

ある方からは、お猿さんとも。

見ている私、幸せな気分に❤︎


この頃、チョイと、右肩上がりになっている私のウエイト(−_−;)

昨日、こんな格言?をみて、すごーく納得。
私の座右の銘にしようか。。。


今日の別腹は、明日の脇腹
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22170534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-02 09:55
アハハ・・・おもろい・おもろい
「その一口が豚のもと」みたいな???

写真は「春」って感じでいいょ~!
合唱隊ダネ!
Commented by hotate13 at 2014-03-02 10:35
みんな一斉にこっち向いてるのね~
春~が来た~♪~ 春~が来た~~♫~
Commented by Scorpioh at 2014-03-02 11:01
>ナイスショット!
うんうん、その通り!っでっせ^^
いいないいなぁ~春が来てて
今日は雨がシトシト・・・つべてい日だよん
春も小夏さんちで足踏みしてますかぁ~
早く行きなさいって言ってね

お嫁に来た種さん達も待ってるよ~~
Commented by agsmatters05 at 2014-03-02 12:19
ほんと、顔って感じだよね。お花さんたち。

え?右肩上がり?実は、私もそうなのよ。

健康な人の悩みよね。カロリー計算をしてくれるアプリってえのがあるとか、、、。アイパッドに食べたものを書き込むと、どんどん次から次へと計算をしてくれるんですって。
Commented by konatum at 2014-03-02 12:48
♪ abaさん。

へっへっへ^ ^ その通り!

みーんなが、こっち向いて笑ってる感じでしょうー、ねぇ。
Commented by konatum at 2014-03-02 12:49
♪ スコさん。

ところがね、朝の少しの間だけのお日様だったんよ。
今は、シトシトピッチャンになってしまってよぉ〜。

大事に育ててもらって、ありがとさん(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-03-02 12:51
♪ horateさん。

そうそう(⌒▽⌒) 今にも、歌い出しそう、もう、歌ってるかなぁ〜でしょう。
はーるのおがわは♪かも。
Commented by konatum at 2014-03-02 12:54
♪ ミチさん。

どうも、お正月が良くなかったようで。
それに、冬はやっぱり、運動不足になってしまいますね。
困ったぞい!

えっ!そんなアプリが!
何て名なんでしょうね?
取り入れたいです!(⌒▽⌒)
Commented by marinm9 at 2014-03-02 21:28
私も右に倣えしたいですね。
このお花ちゃん。どの花みても笑ってる顔に見えるんです。幸せになりますね。
Commented by あずき at 2014-03-02 21:50 x
そうか~明日の脇腹(笑)
花を眺めてお腹を膨らませます~
Commented by 小夏 at 2014-03-02 23:58 x
♪ marinm9さん。

みんな、笑顔でしょう、そいで、見ている方まで、つい、笑顔にさせてくれるでしょう。
Commented by 小夏 at 2014-03-03 00:01 x
♪あずきさん。

この格言(?)言い当ててますよね。
なるほど!ですよね。

でも、ついつい、ちょっとだけ、になってしまう、根性無しなんです、私。
Commented by kyujirosan at 2014-03-07 20:57
はじめまして 
うちの長女の名前“すみれ”です。
人も花も 喜怒哀楽同時に表情に出せるんですな。
Commented by 小夏 at 2014-03-07 21:57 x
♪ kyujirosanさん。

初めまして(⌒▽⌒)
女の子さんですか?イイなぁ〜。

ですね、楽しそうに笑ってるでしょう、何か歌ってるようでしょう、ねぇ。
心、ホッコリです。
by konatum | 2014-03-02 09:30 | | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum