梅林。

b0084961_2347468.jpg


梅の花のトンネル。
個人の梅林で、無料開放、イイネイイネ(⌒▽⌒)

b0084961_23484236.jpg


b0084961_2349611.jpg


b0084961_23502473.jpg



明日の午後には、また、雨らしい。
貴重な雨無しの日の楽しみでした。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22160225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-03-01 00:32
小夏ちゃんにしては・遅い時間の更新ね?

今日はポカポカ日和でした。
綺麗な梅林!自宅から近いの?

明日の雨で・やられちゃうのも可哀想・・・
Commented by Scorpioh at 2014-03-01 01:14
今日はこちらも暖かな日でした
あれ?日付変更線跨いじゃったわ(^_^)v

梅林、無料解放イイネ!
東風吹かば・・・・ですね
Commented by konatum at 2014-03-01 04:49
♪ abaさん。

早く寝ないと、お肌に悪いよ(*^_^*)

全国的に暖かだったのかな?
コートいらなかったもんね。

赤いのはけっこう先進んでたけど、白はまだまだだったから大丈夫そうよ。
車で、30分足らずかな?
Commented by konatum at 2014-03-01 04:51
♪スコさん。

あれ〜ん、お肌に悪いよ(⌒▽⌒)

ホーホケキョは、まだだったけど、匂いがウフフ♥️でしたよ。
Commented by agsmatters05 at 2014-03-01 09:03
うーむ、梅の花の匂い、忘れたよ。思い出せない。(涙)

赤らんでるのも、白いのも、遠景も、近景も、いい、いい。
Commented by 小夏 at 2014-03-01 13:44 x
♪ミチさん。

むかーしむかし、おじいさんとおばあさんが住んでいました、なんて、お話がぴったりでしょう(*^_^*)
Commented by ひーちゃん at 2014-03-01 20:09 x
とてもいい梅林ですね。
誰もいないのがいいですね。
ここならメジロもやってきそうです。
雨上がりだったのですか?
白梅に雫がきれいに撮れています。
梅の香りもゆっくり楽しめそうですね。
Commented by konatum at 2014-03-01 21:07
♪ ひーちゃん。

ぼうやー、いい子だ、ねんねしなぁ〜なんて歌が聞こえてきそうなとこでしょう。
山間の谷って感じのところです。
雨上がりで雫いっぱいでしたよ。

ありがとう
by konatum | 2014-02-28 23:52 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum