見ると欲しくなる。。。

切りないね。

b0084961_22573228.jpg


赤のセミダブル。てへへ^ ^

いいでしょ。


それから、この間の投げ売りのクリスマスローズ、開いたら、こんな感じ。

b0084961_22583248.jpg

中のこれなんて言うんだ?芯周り、赤だったとよ。
珍しいと思うとバイ。

あー、また大きな写真になっとうよね。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22143415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-02-26 23:20
投げ売りで・こんなに良いのがあったの!
バカに出来ないわね?
何でも買って見るものだわ(笑)

私は大きく出来ないの・教えて!
Commented by Scorpioh at 2014-02-26 23:29
ホント切りないよね
分かる分かる、行かないようにしているつもり
でもいつの間にかワープしとるよ^^;
うんで、手には花、レジに立ってる、ってね
これからの時期誘惑多すぎですよね
こんなに綺麗な花が咲けば、誘惑にも負けるわ^^

先日の農園で気になった物が有ったのよ
行くべきか行かざるべきか・・・・
Commented by 小夏 at 2014-02-27 08:40 x
♪ abaさん。

投げ売り、300円!信じられねぇ〜の値段(⌒▽⌒)

カメラのカードから取り入れて、そのままアップしてるから大きいんだと思いますよ。
自動で500になるんだよね、確か。。。?
Commented by 小夏 at 2014-02-27 08:43 x
♪ スコさん。

上のクリロー、一度は、もういいやって思って車に乗って出発して、途中でUターンしてかってしまったよ。
植え場所がね、もう、ない( ̄▽ ̄)
は〜、何とかせにゃぁ、な。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-02-27 09:42
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!わっかる~~!(●^o^●)
買っちまいますよね~!
こういうの(↑)が投げ売りなら 買わずにいらりょうかってなもんです!
わっちも絶対買います。300円なんて信じられない金額です。
そのお店の場所は 決してわっちに教えないでくださいまし。
どんどんつぎ込んでしまいます。
なんと!心沈めて発車して、Uターンですか~。
びっくりしたけど、1枚目の花なんてめんこ過ぎるじゃないですか~!
この花を見たら、思わずガッツポーズですね。
Uターンして正解です  \(*^▽^*)ノ
Commented by hotate13 at 2014-02-27 10:50
投売り ったって素晴らしい~
どうしてお花は こんなに美しく創られているのかな~♥
Commented by 小夏 at 2014-02-27 12:13 x
♪ しゅわっちさん。

でしょでしょ、わかるよね。
せも、いい加減、切りつけないと、財布の中身がさみしくなってしまって。。。(⌒-⌒; )
それに、植える場所がなくなってきてしまってる、どげしよう。。
Commented by 小夏 at 2014-02-27 12:15 x
♪ hotateさん。

きっと、hoateさんも、美しいと思います、(会ったことないけど(⌒▽⌒)
これからの時期、楽しみが増えます、色々咲き出してきてるから。
Commented by あずき at 2014-02-27 20:21 x
投げ売りのクリスマスローズはいいお家に来れましたね
来年はもっと大きくなっとよ
植木鉢ですか?私は地下植えなので、柔軟体操をしてから写しても(笑)
こんなに花弁まで写せないです。(アッ身体が固いだけかも)
Commented by 小夏 at 2014-02-27 22:51 x
♪ あずきさん。

夏の世話が大変だから、基本的にはじうえですね。
これは、まだ買ってきて間もないから、鉢のまんまです。
そう、変な格好して撮らなきゃダメですよね、腰がおかしくなってしまう( ̄▽ ̄)
信じられない値段でしょう、300えん!(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2014-03-01 09:06
あいかわらず、いいねえ。みごとだねえ。

この花はアップで撮る花だ、よね。
Commented by 小夏 at 2014-03-01 13:43 x
♪ ミチさん。

アップで撮るには、変な格好で撮ります。腰痛くなる〜(O_O)
by konatum | 2014-02-26 23:02 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum