出かけてました

我がホークスキャンプ地、宮崎へ。
暖かだったよぉ〜。

b0084961_23213712.jpg

生目の杜公園のメジロちゃん(⌒▽⌒)

b0084961_23263489.jpg

すぐ目の前に選手。うれしいね。

お泊まりは、鹿児島霧島温泉。

あー、眠い。

また、明日。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22117069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-02-23 01:14
羨ましいゾィ!

おやすみぃ~!
Commented by agsmatters05 at 2014-02-23 07:22
ああいい写真だこと。なんとやさしくて、明るくて、あったかい色だこと。

そういえば私も行ったことある。 イクメって読むんじゃなかったっけ。神社があるのよね、その名前の。^^
Commented by Scorpioh at 2014-02-23 10:18
暖かい地へ行っていたのね

また温泉へ
そんなに磨いて・・・・五月ね、うんうん!
Commented by konatum at 2014-02-23 12:28
♪ abaさん。

ほーんと、暖か^^ 
空も青かった。
Commented by konatum at 2014-02-23 12:30
♪ ミチさん。

南の地方って感じでしょ。
寒緋さくらッて云うのかな?ピンクの良い色ですよね。

そうそう、いくめです、神社、気がつきませんでした、そうだったのですねぇ。
Commented by konatum at 2014-02-23 12:31
♪ スコさん。

気持ち良かったよぉ。ぽかぽかで。

磨いては、良かったのだけれど、体重が・・・・どげしよう。。。
Commented by しゅわっち at 2014-02-23 12:57 x
お帰りなさいませ~(●^o^●)

霧島温泉とくれば・・・竹〇代にお泊りでしょうか?
そこは、「食の贅沢」がすごいとか? ( *´艸`)ふふふ♪
Commented by konatum at 2014-02-23 14:00
♪ しゅわっちさん。

えーっ!そんなとこ、知らん〜(⌒▽⌒)
ほどほどで、ですよ。
イワサキグループ(⌒▽⌒)
結構、古い。。建物でごわんした。
by konatum | 2014-02-22 23:29 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum