チョイス中

五月の一大イベントの為、本人不在だもんで、私がチョイス中。

b0084961_083014.jpg


まぁー、なんと愛らしい若様。ラブリー??????
七五三だわ。
こんな時もあったのねぇ。

b0084961_0124679.jpg



忘れてた。

いま、おじさんのようだじぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22078449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-02-17 00:33
5月なんだ?
両方でするの?・そちらのみ?

ウフフ・・・こなっちゃん似なんだ!?(*^。^*)
可愛いょ~!
Commented by agsmatters05 at 2014-02-17 06:36
おっ、いいねえ。いよいよだねえ。楽しみだねえ。がんばってね。がんばってや。おっかさん。
Commented by konatum at 2014-02-17 07:38
♪ abaさん。

私はね、こちらでもって言ったんですよ、息子、「めんどくサー」ですって。ジャンジャン。

かわいいでしょ(⌒▽⌒)写りのいいのをチョイスしてますから。
本当は、ブチャイク。。。ケケケ
Commented by konatum at 2014-02-17 07:39
♪ ミチさん。

ありがとう〜。
さてと、美しゅうならねば!
花嫁さんよりも。。。ケケケ(^ν^)
Commented by Scorpioh at 2014-02-17 08:21
余計なお世話ですが
フツーは、婚家に意向を伺って、式場決定
だって、田舎に行くほど、親戚の付き合いが多い
まして長男だし・・って言うのは古い年寄り?^^;
万が一、我が家だったら?
はぁ~強く言えんなぁ、仕事と嫁さんの支度・・・

写真選びつつ、泣いていないですかぁ
うん?号泣ですか

こうなれば会場一美しくなれ~q(^-^q)

Commented by 小夏 at 2014-02-17 09:27 x
♪ スコさん。

ん〜、今の時代、若いもんには、口だせねぇ〜じぇ。辛いのぉ。

私にも、若い頃があったのんよって感じで、写真見てたよ(≧∇≦)

うん、なるなる、美しくね。その為にも、ロトに当たらにゃ、ね。
ありがとうよ〜。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-02-17 10:32
わお~!(*´▽`*) 走り始めましたか。
うんうん!きゃわい~若様やん!楽しみですね。

わっちも慣れた土地で 一大イベントを取りおえたいものだと思いますが、これは自分のためにそう思うので、若いもんには通用しませんね。
堪える小夏さんを応援します!
5月のその日には、美しい母でどうぞお出ましください。(●^o^●)
Commented by hotate13 at 2014-02-17 10:35
かわいい~~ ウルトラマン?
胸キュンね。
Commented by konatum at 2014-02-17 19:09
♪ しゅわっちさん。

可愛いでしょう、この頃は、天使だったんです(*^◯^*)
それが変身してねぇ〜。

遠くに出すと、どうしても、こんな風になってしまいますね、仕方ないね。

今から、出来るだけ、美しゅうなってやる!ぎゃはは(^○^)

ありがとう。
Commented by konatum at 2014-02-17 19:11
♪ hotateさん。

そうです(*^◯^*)ウルトラマン!
さすが、おんなじ男の子のおかあちゃまですね。
すぐにわかられたですね。

この頃の天使の姿に 胸キュン、その通りです(*^◯^*)
Commented by marri at 2014-02-18 17:58 x
披露宴のイベントに使う写真かな?
かっわいらしいい~ね!大きな子ね!七五三!
喜びの季節が近づいてきてますね^^♪
Commented at 2014-02-18 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2014-02-18 18:16
♪ marriさん。

小さい頃から、ずっと、大きな子でしたよ、あたし似ですね(⌒▽⌒)
三ヶ月、今から、だんだん忙しくなりそうです。
Commented by konatum at 2014-02-18 18:18
♪ 鍵コメさん。

安心しました(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2014-02-20 21:59 x
凛々しいお姿 この頃から大きかったのね
ウルトラマン 5月はどんなポーズかなぁ~

小夏さん泣いたらアカンヨ(笑)
Commented by 小夏 at 2014-02-22 21:15 x
♪ あずきさん。

そう、大きかったのです。
だから、褒め言葉は、みなさん、大きいねだった。
かわいいねは、少なかったなぁ(O_O)


泣くよね。。。多分。。。ゼッタイ。
by konatum | 2014-02-17 00:10 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum