あーぁ、情けないったらありゃしない。

再雇用の我が家のおっさん、毎週金曜日、お仕事休み。

私、明日、お食事会。
で、お昼の用意、どんななのかな?ってききました。

アレがあれだったら、あれでいいよ。だってよ、おっさんの答え。

それを聞いた私、な〜ん、それじゃ、わからん。アレをちゃんと言ってもらわないと。んじゃ、あれにしよう。。だって。

二人とも、自分の頭では、あれはわかってるんだけどね、言葉には出てこない。。。の。

悲しいねぇ。






あのね、姉もね、買ったの。。。ぬぁーんてね(≧∇≦)

b0084961_2265929.jpg


b0084961_2263186.jpg


陽が出ると、パーっとひらくんだもんね、綺麗よぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22056561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-02-13 22:51
クリローの次に・また買ったの? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おっさんとの会話・この頃の我が家で良くある事((笑))
お互いに・何をさしてるのか分かっているのに・・・(>_<)
Commented by konatum at 2014-02-13 23:17
♪ abaさん。

情けねぇ〜。。
このご、人の名前が出てこないしね。。んで、明後日ごろ、出るんだもんね。。。はぁ〜。
Commented by konatum at 2014-02-13 23:18
Abaさん。この頃、に、訂正!(≧∇≦)
Commented by Scorpioh at 2014-02-14 06:31
うちのジィーだけじゃなかった
だけ!を強調ね(^-^)
顔を見て、誰だった?は多くなってきてるよ
そっちの方が心配?だよねぇ

フィギュア見て寝不足です
羽生君凄い!高橋君も紙一重だし、町田君も頑張れ~
Commented by konatum at 2014-02-14 07:13
♪ スコさん。

羽生君、凄い!このまま、行ってくれればいいねぇ〜(⌒▽⌒)

ほれっ、ほれっ、あの人よ、ほれっ?ってが多いよ(≧∇≦)
でも、それを思い出した方が良いらしいってきくよ。
何日かかっても思い出そうね(⌒▽⌒)
Commented by marinm9 at 2014-02-14 20:07
家はアレ~あれ~通じません。友人の方が判ってくれます。
仲が良い証拠。羨ましい~。
Commented by 小夏 at 2014-02-14 20:40 x
♪ marinm9さん。

アハハ(⌒▽⌒) この頃、友達との間にも、あれ、これ、それ、ですよ。
なさけないですねぇ。^_^
Commented by あずき at 2014-02-14 21:25 x
あれっこれ 人の名前も浮かびませんね

ブルーのアネモネ素敵~☆ 花の名前出るじゃないですか(笑)
Commented by 小夏 at 2014-02-14 22:13 x
♪ あずきさん。

花の名前もね、今出てきてたのに、あれ?ってなる時、いっぱいの今日この頃です。
ウオーキング、やってると、良いって聞いたから、一生懸命歩いてます!^_^

素敵な色でしょう〜。
Commented by hotate13 at 2014-02-14 22:14
あれ これ 
おまけに 耳も…
チグハグな会話。。。(-_-;)
Commented by 小夏 at 2014-02-15 09:02 x
♪ hotateさん。

そうそう、この間、健康診断でうちのおっちゃん、高音が聞こえにくいですねって言われたらしいんです。
これって、加齢なんですって。。。ハァー。。

でも、そのチグハグも含めて、人生面白く行きましょう(*^◯^*)
Commented by honey-suckles at 2014-02-18 13:26 x
わかるご夫婦もいるって聞きましたよ~
いえ、家ではありません!
家は、この頃、オットが何を言っているのかわからなくて、幾度も聞き返します。
オットの滑舌が悪くなったのか・・・
私の耳が悪くなったのか・・・(検査では良好です)
Commented by konatum at 2014-02-18 15:13
♪ ハニサクさん。

プッ(⌒▽⌒)
それはね、ご主人様が奥様の耳のテストをされているんです。
アハハ。

アレアレがわかるご夫婦、すごいですねぇ。
by konatum | 2014-02-13 22:08 | Trackback | Comments(13)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum