激安なクリロー

先月オープンしたお店で、クリローの値段としては、結構お安く出ていた。
それでも、やっぱり、ねぇ。
これも欲しいよね、あれも欲しいよね。。。。でも やめとこ。。。見るだけ〜。

そのお店を、昨日ちょいと覗いてみた。

なんとなんと、激安!投げ売りされていた!ただし、売れ残りの5株だけ。

もちろん、買ってきましたよ。
一鉢だけですけど。

b0084961_15343762.jpg

右下のピンクの縁取りの単。これが、なんと300円なり!

嬉しかったぁ。

もう少し、早めに行ってたら、まだ有ったのかもね。

まっ、いいや。

これ、今のところ、我が家で咲いてるクリロー。まとめてみました。
チョイと、自慢気味。。へへ
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/22047508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-02-12 16:05
斑入りは珍しいね?

お花屋の片隅とか・値下げをしたのって結構良いのがあるのょ!
来年が楽しみ!(買って良かった!と思うぞぃ!)
Commented by konatum at 2014-02-12 17:24
♪ abaさん。

もういっかい、行ってみようかなぁ〜(⌒▽⌒)
まだ、残ってるかな?
Commented by aba-n-c at 2014-02-12 17:57
そりゃ~欲張りってやつょ!?(笑)
Commented by konatum at 2014-02-12 18:31
♪ abaさん。

イヒヒヒ(⌒-⌒; )
Commented by あずき at 2014-02-12 20:19 x
もう値下げ何故でしょう?
八重の薄いピンク可愛いです~♪
もう一回行くと違うのが出てるかも(笑)
Commented by marinm9 at 2014-02-12 20:33
珍しい種類のものばかり。
自慢も納得です。我が家はマダマダ蕾。
Commented by 小夏 at 2014-02-12 20:48 x
♪ あずきさん。

多分 オープン用だけのものだったのでしょうねぇ。

そうよね、明日あたり、行ってみようっか^^
Commented by 小夏 at 2014-02-12 20:50 x
♪ marinm9さん。

うひ^^と喜ぶあたしです。^^

蕾ですか?このクリスマスローズから 春がやってくるような気がします。
待ち遠しいですね。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-02-12 20:54
園芸店に行くとつい無駄使いをしちゃうから ず~っと行かないようにしてるんですよね~。
でも、↑のお花も綺麗だしぃ、耳寄りな情報に心が グラ~っと揺れてます~。行ったらきっと買っちゃうよねぇ(>_<) 
だから 行かない!( `ー´)ノ  でもね~あぁぁ・・・惑わせないで~~~( ;∀;)
Commented by Scorpioh at 2014-02-12 21:37
良いもの見つけるのが上手い小夏師匠~~
縁取りのクリローもあるのね、かわいい^^
クリロー奥が深く広い世界ですね
我が家はやっと首を持ち上げはじめたよ

園芸店って今年は期待できないものがチョー安価で売られてるよね
鉢代のみで、でも育てちゃうのが小夏さんなのよね
明日も行ったら掘り出し物あるかもよ^^
Commented by 小夏 at 2014-02-12 22:30 x
♪ しゅわっちさん。

行ってみよう!なーんてね(⌒▽⌒)
そう!行くと、手ぶらじゃ帰れない、帰れない。
困ってしまうよ。

あっ、でも、お買い得があるかもよ。。。へへ
Commented by 小夏 at 2014-02-12 22:33 x
♪ スコちゃん。

ある人が言ってた、クリローってね、二つと同じものが無いよって。
何処か、違うんだって。
へーって感じよね。

早く咲くといいね(⌒▽⌒)

よしっ!行ってこよう(^O^)/
Commented by agsmatters05 at 2014-02-13 01:28
この花、下向きが多いんでは?小夏さん、地面に這いつくばって写真撮ってません?(笑) 自分で育てたことがないからわからないんだけど・・・。一度現物を見たことがあって、(どこか海に近い村で、ブリホリ(←始めて使ったこの言葉、ブリッジホリデーのことよ。笑)散歩中でした。丈があまり高くならない。重たそうにしてる花。それにしても「風情(ふぜい)がある花、地味なのか豪華なのかわかりにくいけど、開花時期が長くて冬の寒い時期に咲いてくれるのが、いいよね。とか何とか素人が口出しちゃって(ぺこり)。^-^
Commented by hotate13 at 2014-02-13 14:52
>よしっ!行ってこよう(^O^)/
で・残り全部買ってきた~?
Commented by 小夏 at 2014-02-13 18:24 x
♪ミチさん。

そうそう、全部、俯いてますよ。
あはっ(⌒▽⌒) いつ、見られたかなぁ〜。
うん、二ヶ月、三ヶ月位咲いてます。色が少しずつ変わりつつね。
その通りです!(⌒▽⌒)

ありがとう〜。
Commented by 小夏 at 2014-02-13 18:26 x
♪ hotateさん。

今日、忙しくしてて。。。
明日行けるかなぁ〜。

どうぞ、他の人が買ってしまっていません様に。。アーメン(⌒▽⌒)
by konatum | 2014-02-12 15:38 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum