はん!

運気上昇。。。。してなかった!
していたはずなのだけど。。。
昨日のロト。
一つの数字も合ってなかった!

武雄温泉のあの門。

天平式楼門、と呼ばれ、釘一本使ってない建物。
東京駅を設計した辰野金吾博士の設計で大正4年に建てられて、国の重要文化財なんだって。

ワァーオ!

もっと、きちんと撮って、お見せしたらよかったべ。ね。

b0084961_8431985.jpg


あたしの顔(⌒▽⌒) 祐徳稲荷にあったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21990261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-02-04 10:17
あの門は、ほんに美しいですよね~。
わっちは、ず~っとそこに眺めていられると思いました。
なるほど!東京駅をデザインした人が作ったんですね。
戦火も及ばずに無事に残ってて よかったです。

あっれ~?小夏さんって お母さんに似てきて綺麗でぇ、温泉でお肌つるつるでぇ、そんでもって この顔~~?
『ワァーオ!』 (@_@;)
Commented by aba-n-c at 2014-02-04 10:44
一泊?
ロト1つの数字も・カスル事も無かったの!?(笑)
私なんて2・3つは必ずあるょ!
でも大当たりはなかょ!
Commented by konatum at 2014-02-04 13:35
♪ しゅわっちさん。

御伽噺の竜宮城みたいよね。
二日市温泉もいいけど、ここもよかよ、行ってみんしゃい。

おほっ!ばれてしまったわ。。。
Commented by konatum at 2014-02-04 13:39
♪ abaさん。

思いつきで行ったから、日帰り。
次回は、泊りで行って、ゆっくりしたいですね。

そっ!一個もです。
ん!abaさんも、ロト買うの?
当たっても、要らないでしょう、その時は、こちらに送ってくださーい(^人^)
Commented by hotate13 at 2014-02-04 13:45
作秋 祐徳稲荷行ったョ~
この面 あったあった。すぐ右横でお守り買ったけど金運は付いてこなかった。

ワタシも武雄温泉行こうかな~ 
小夏さんの真似して チビッと美しくなろうか~(^^)v
Commented by あずき at 2014-02-04 16:06 x
このような建物も設計師さんいらっしゃるんですね
勢力を誇示するための建物としか思ってなかったですが、考えたら建物ですものね

運気はこれからかも~
Commented by konatum at 2014-02-04 17:20
♪ hotateさん。

片方には、違った鬼がいましたね。
怖かったー(^人^)

武雄温泉行ってください。素泊まりで、素敵な部屋があるらしいですよ。
トロリンコンのお湯、いいですよ。
Commented by konatum at 2014-02-04 17:22
♪ あずきさん。

釘一本も使ってないなんて、すごいと思いませんか!
色は、勢力誇示。。。みたいな感じがしますよねぇ。
Commented by scorpioh at 2014-02-04 19:47
へぇ~凄いね、釘無しなんて
この面は節分だから?
なんだか欲かくじゃねぇ!って言ってる様にもみえるけど・・・

たまには「当たったよん」って書いてね
借金しても、はせ参じるべ・・って、うふっふ^^
Commented by marinm9 at 2014-02-04 20:33
ロト買ってるのですね~。此方はグループ買いしてます。一度3等当たりました。若返りの秘訣に・・・と思ってます。
Commented by konatum at 2014-02-04 20:57
♪ スコちゃん。

技術、すごいよねぇ。

欲深くはないんだけど。だって、一等はいらないんだもん、2等で良いんだもん(o^^o)

当たったら、全身美容行こう!連れて行ってあげるからね〜(^人^)
Commented by konatum at 2014-02-04 21:00
♪ marinm9さん。

はい、買ってますよ。でも、当たらない。。
あっ!ずっと前に4等が当たったことが。1万ちょいでした。それでも、嬉しかったァ〜(o^^o)

三等ですか!すごい!ですよね。羨ましい!
Commented by ままりん at 2014-02-05 10:05 x
めずらしかもん、はじめてみましたよ。

お母さん譲りのべっぴん小夏ちゃんにはにてもにつかぬよ。

ロトかったことないなあ、先日金運の弁財天さんにおまいりしたから
運試しに買ってみようかなあ。
Commented by konatum at 2014-02-05 10:10
♪ ままりんさん。

社殿の両脇にありましたね。もう一方は口を開けていました。
怖かったァー。。(^ー゜) ハハッ。

ぜひ、運試しして見てください。
当たった時は、ご一報とおこぼれを。。。へっへっへ

by konatum | 2014-02-04 08:45 | Trackback | Comments(14)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum