気持ちの良い日だったわい。

見て見て、今日の空。
b0084961_21184183.jpg


雲ひとつない、真っ青な空。

そして、散歩道の線路の脇には。
b0084961_21203089.jpg


ビタミンカラー。

今日はね、遠くの山もクッキリ!
あのオゾマシイPM2.5も無いようだったよ。

で、花に水あげました。
b0084961_2123399.jpg


b0084961_21305544.jpg


ん〜〜と、背伸び(o^^o)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21937009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-01-27 22:17
スカッパレだったのね?
スズメ(?)は音譜のようね((笑))
此方の天気も気温も・まぁまぁでゴンシタ!

ホールに置いたの?
で・その水は頭に・顔には掛からなかった!?
Commented by marinm9 at 2014-01-27 22:20
お花が笑ってる~。青空もイイね。
Commented by scorpioh at 2014-01-27 22:47
春は西から、小夏ガーデンからやって来るのねぇ
見ているだけで、暖かくなるわぁ
うち?うちはまだ冬~^^
Commented by konatum at 2014-01-28 08:12
♪ abaさん。

そう!スカッパレ(⌒▽⌒)
これね、緑色の鳥で、なんでも、カワラヒワって言うんですって。
そうそう、音符みたいでした♪

ここ、玄関先、そとにおいてるはなだもん。
Commented by konatum at 2014-01-28 08:15
♪ marinm9さん。

でしょでしょ(⌒▽⌒)

でもね、今日はね、朝から曇ってて、雨になるんですって。。。ブーッ囧rz
Commented by konatum at 2014-01-28 08:17
♪ スコちゃん。

ほーんと、気持ちのいいいちにちだったよ。
そう、一日!だけ。。
今日はね、曇りの、のち、雨だって。
本格的な冬は,二月、まだまだ、がんばらねば、なぁ~。
Commented by hanisaku at 2014-01-30 12:29 x
菜の花咲いているのですね~
羨ましいです。
こちらもやっと、少しだけ日が長くなった気がします。
でも・・・・寒いです。
あったかいところに旅行したい。でも猫がいる・・・
Commented by 小夏 at 2014-01-30 14:30 x
♪ ハニサクさん。

昨日はね、暖房しなくて、室内温度20度とかになりましたよ(o^^o)
ボチボチ、梅の話題もでてきています。
でも、まだ2月があります、もう一踏ん張りですねぇ。
私もね、沖縄行きたい。。猫はいないけど、行けないー(≧∇≦)
by konatum | 2014-01-27 21:23 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum