いつものドジ

今日は、27日!7の日は、ドラッグストアーのポイント4倍デー!
ポイントは、主婦の味方^^ ルンルン♪

まだ、ストックはあるけど、近くを通ったから、買いましょう。。。。と。

私、料理には、砂糖使いません。ラカントを使います。
カロリーゼロって言うやつね。
これが高いの。800gで約二千円。

それを二袋と、おっちゃんのための黒酢。
それになんとかっていう健康茶。
肩こりに良いという、新OPなんとかっていうあれ。

ポイント4倍^^4倍^^とレジで支払い。

レシートと一緒にくれたのは、明日は、27日ポイント4倍デー、おまけに お気に入りの一品、15パーセント引き!のチラシ。


キエーーーー!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21929717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-01-26 22:07
きゃぁ~~!(*_*;  やっちゃいましたね~!
何を隠そう、わっちもよくやりますわ・・・。( ;∀;)
こういうのを ≪おばちゃんあるある≫っていうんでしょ?
(知ったかぶり~な発言でしょうか・・・( *´艸`))

めげない、めげない!この次に リベンジです!( `ー´)ノ
Commented by aba-n-c at 2014-01-26 22:27
過去にある!
気持ち・凄く分かる・分かる(>_<)
でも他にもポイント有るから((笑))
Commented by scorpioh at 2014-01-26 22:55
アーッハハハ(^o^)久々のドジネタですね
レジで、えっ?今日じゃないの?って返品しなかったの?
それか・・・一番高いものだけでも返品という手は?レディーの小夏さんは、そんなはしたない事できないっか^^
というわっちは、約5000円程のポイントを期限切れで消滅させちゃった・・・・
Commented by agsmatters05 at 2014-01-26 23:58
そっか、一日日付を間違えたってわけ?うーん、シャクにさわるっつうか、くやしいねえ。明日また買いに来ますってわけにはいかんかったのねえ。残念。解消法その一、また翌日、ほかの必要品を買い込む。その二、すっかりきれいさっぱり忘れる。(笑)
Commented by konatum at 2014-01-27 07:56
♪ しゅわっちさん。

だってさ、この際って感じで。今まだ要らないものまでまとめ買いしたんばい。
アホ!でしょう。
悔しいわぁ。。。
Commented by konatum at 2014-01-27 08:01
♪ abaさん。

だってぇ、さぁ。。。。まぁねぇ、よく、やることですけどねぇ( ̄▽ ̄)
この頃、日にちの感覚がなくなってきている。。。大丈夫かな、アタシ。
Commented by konatum at 2014-01-27 08:08
♪スコちゃん。

えっ!5000円!勿体無い!それで、クリローの大きな鉢が買えたよ( ̄▽ ̄)

この頃、日にちがわからなくなってきてる。。心配だ!
Commented by konatum at 2014-01-27 08:10
♪ ミチさん。

そう、悔しい!得した!と思った後の落胆だもん(⌒▽⌒)

きれい、さっぱり忘れましょう。。でも、日にちの感覚がなくなってきている自分が、心配だ。
Commented by hotate13 at 2014-01-27 13:33
うっふっふ 同じね~~
ポイント目当てに高価なものをまとめ買いしたのにね~
じやァ…と 返品もカッコ悪くて出来ないしね~(-_-;)
こんな時、一日くらいはクヨクヨします。
Commented by 小夏 at 2014-01-27 18:09 x
♪hotateさん。

一緒ですか〜(o^^o)
んじゃぁ、やめときますって、言えないです。。よね。

日にちの感覚が鈍ってきてます〜。。
Commented by あずき at 2014-01-27 21:08 x
ひぇ~~悲しい 曜日でやってくれる方がいいですね
まだ日にちより確かですからね

Commented by konatum at 2014-01-27 21:18
♪あずきさん。

でしょう〜、悲しい日でしたよ。

そうですね、曜日でやってくれると、いいんだ!(o^^o)
by konatum | 2014-01-26 21:47 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum