福岡のど田舎地方の今朝は

b0084961_2035585.jpg



リンゴの形の置物のうえにも。

b0084961_2043823.jpg

霜柱。

カメラで大きく見てみると、こんなに綺麗なんやねぇ〜。

マイナスの気温。さぶかったバイ。


でもね、豚ミントンしている時は、半袖のTシャツ。
すごいだろぉ(⌒▽⌒)

えっ!?なになに、肉布団きているからだろォーて?

んー、それもある。。。かも、な( ̄▽ ̄)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21905409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2014-01-23 20:30 x
霜もアップで見ると芸術ですね
寒いねぇ~
病院でも手洗いはゴシゴシ
インフルエンザ、ノロ・・・
目に見えない恐怖だよぅ
気を付けましょう・・・ぜ(^^)v
Commented by aba-n-c at 2014-01-23 21:18
アイパットからだな・もし・・・
綺麗・素敵・未知の世界に感じる。
今度・私もやってみるかっ!
てか・霜柱見ない!
Commented by konatum at 2014-01-23 22:04
♪ スコさん。

この頃のニュース、ノロばっかりだもんね。
怖いよぉ〜。病院に行ってもらって来そう。。

昼間はね、とってもいいお天気だっとよ。
あしたは、布団が干せそう(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-01-23 22:06
♪ abaさん。

この頃は、ずっとiPadばかり。
霜柱、本当に綺麗(⌒▽⌒)

何処か、ウロウロさがしてみておくれー。。へっへっへ
Commented by agsmatters05 at 2014-01-24 09:28
ひえー、こういうことができるんやねえ、アイパッドっつうモンで。写真撮るのもアイパッドかい?大きくするのもアイパッドかい?便利やねえ。いいねえ。来年のクリスマス頃願かけてみようかな。それともやっぱり宝くじのほうがいいかなあ。(笑)   霜柱、忘れてました。紅茶国では、霧、霜、霧氷ってのは見かけるけど、霜柱は見なかったわ。さすが土に親しい小夏のおっかさんだ。
Commented by 小夏 at 2014-01-24 09:45 x
♪ミチさん。

写真は、カメラで(⌒▽⌒)
iPad、手元に置いてて、すぐにアップできるの、PCは、そこまで行って、スイッチオンだから、この頃は、滅多にね。

霧氷、みてみたいですねぇ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2014-01-24 09:57
おはようございま~す♪
今日は、ずい分暖かいですね (*^▽^*)

↑の2枚目が とってもきれいですね!(うっとり~)
Commented by 小夏 at 2014-01-24 10:42 x
おっはようさん(⌒▽⌒)

そちらも寒かったでしょ。
でも、今は、お日様ニコニコ

こんな、ビックリ!初めてだもんね。
ありがとう〜。
Commented by 小夏 at 2014-01-24 13:38 x
♪しゅわっちさん。

この上のコメント、あなた様宛だべ。f^_^;)
by konatum | 2014-01-23 20:10 | Trackback | Comments(9)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum