この年で、初めて知った。。

いつも野菜を玄関先に置いて行ってくれる、グリーンサンタさん。
今日は、これ!

b0084961_17243054.jpg


ありがたやー(⌒▽⌒)


皆様、ご存知でした?
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21881002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-01-20 17:57
「やっさしい」人が居るのね。

私も・ここで初耳です(汗&恥)
そうなんだ?
でも今頃・買いに行ってもねぇ!?
Commented by juju3291 at 2014-01-20 19:00
★元気ばば★
知らなかったのです
テレビで見ました
Commented by Scorpioh at 2014-01-20 19:59
知らなかった・・というより
そんなサンタさんがいることがビックリ!だよぅ

今日は山で「24節」の話になったとよ^^
金運上昇の卵かけご飯で腹いっぱいですか?
Commented by konatum at 2014-01-20 20:18
♪ abaさん。

うん(⌒▽⌒)

ふつう、今日産んだ卵は、今日、お店には出ないでしょう。
明日明後日くらいに出るんじゃないですか?
行って見て下さい、あっ!でも、abaさんは、金運は、もう要らないです!(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-01-20 20:21
♪ ★元気ばば★さん。

テレビでやってましたか?
私も、初めて聞きましたよ。

今晩、食べ忘れました。。明日の朝の食卓に(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-01-20 20:23
♪ スコさん。

アハハ、グリーンサンタさん、我が家の近所の方なんです、貧乏な小夏家に、いつもいろんなお野菜を持って来てくれるの。。。
イイでしょう(⌒▽⌒)

金運上昇ってか、今から、ロト、確認!する。
Commented by aba-n-c at 2014-01-20 23:05
ここを読んでからテレビで見たわょ!
ラインでも・すっかと思ったけど・ここへ来ちゃいました。
卵は昨日買ったばかり・余り食べないようにしているので
今回は4個入り(生食用)
Commented by agsmatters05 at 2014-01-21 09:15
大寒の日に生まれた卵っていう保証がどこにあるか?なんて、生産者を疑ったらわるいけど、みんながほしがると、きっとそういう可能性(偽装)がでてきても、おかしくないよね。(なんてこと言ってる私って、素直じゃないね。これ、この国(紅茶国)で鍛えられたからだとおもう。笑)
Commented by あずき at 2014-01-21 14:08 x
20日の卵ってスーパーには何時頃出るんだろう
小夏さんいいですね~金運 おこぼれお願いします~
Commented by konatum at 2014-01-21 17:14
♪ abaさん。

きょうね、花マルでも言ってたよ。
大寒の日に食べるのが、最もいいんだってさ。

我が家、今日、目玉焼きしましたよ。
Commented by konatum at 2014-01-21 17:15
♪ ミチさん。

だよねぇー。
でも、私がもらったのは、生産者のところに買いに行ってくれたもの、信じましょ(*^^*)
Commented by konatum at 2014-01-21 17:16
♪あずきさん。

デスが、ろと6、ハズレ〜(≧∇≦)

健康が一番でしょ! ね(*^^*)
by konatum | 2014-01-20 17:25 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum