今頃、初参り。

世界不思議発見、観ました?
沖ノ島。(字、あってる?) と、宗像大社。
我が家から、結構、近い。

そう、そう、菊華展にいったとこです。

車、買い換えてから、2ヶ月、ついでに、(なんと、不信心)お守りでも買ってと、と。
行ってみるべ。

風はちべたかったけど、日は出ていたし、有名なパワースポットまで、階段登って、よっこらせと。。

b0084961_10573875.jpg


b0084961_1059414.jpg


まぁ、とりあえず、家族の健康を祈念しましたさ。

駐車場は、満杯、この中の半分くらいは昨日のテレビ、観たよね、と思いつつ、露天の饅頭食べました。
焼きたては、美味しかったー。


あー、ついでに(⌒▽⌒) 宝物館、行ってくりゃよかった。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21878823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-01-20 11:23
いつも見てる番組だけど・この日に限って見なかった!
だって「3億円事件」をやってたからさっ!
以外と近いところだから興味あったの・で・犯人も分かったしね!

お参りは今月中に行けば良いのでは?
Commented by konatum at 2014-01-20 11:40
♪ abaさん。

そう、うちも三億円みたよ。
で、不思議発見は、録画でね。
近いところって、興味あるもん。ね。
田村正和さん、年取った。。。。70過ぎてる?よね、それにしちゃ、若いけど。。(⌒▽⌒)
Commented by aba-n-c at 2014-01-20 13:13
白髪染めてるし・・・
声が小さい(わざと?)75前後!?
やっぱりふっくらが良いわょ!
犯人役の手越くん可愛いね?
Commented by konatum at 2014-01-20 16:27
♪ abaさん。

ねぇ〜、ねぇ〜、だよね〜。

手越君、ん〜。。。
Commented by agsmatters05 at 2014-01-21 09:22
1)え?車2か月前に買い替えたって?トヨタはトヨタ、ですのん?(笑)
2)三億円の番組、見たかったなあ。あの事件が起こったころ、わたし国分寺というところに住んでいて、あの夜、こわくて、ふだん閉めない雨戸まで閉めて寝たりしてたの。え?犯人がわかったの?
3)上の神社、パワースポットっていうのね。いいなあ、そういうところにパワーをもらいにいってみたい。写真からもらうわけにはいかない、よね。露店の焼きたて饅頭の写真なら、ぜったいパワーもらえるとおもうんだけど。(笑)
Commented by konatum at 2014-01-21 17:21
♪ミチさん。

燃費のこと、考えて、トヨタのプリウスに変えました。
ガソリンを入れる回数、確かに減りましたよ(*^^*)

三億円の事件をもとに、松本清張が推理小説にしたのです。
犯人は、噂のあった官僚の親族となってました。
面白かったですよ。
流石、松本清張!って感じでした。

この頃、りょくちゃこくでは、パワースポット、流行りなのですよ、若い女の子中心にね。
確かに、気持ちはちょっと引き締まりましたよ。。。(*^^*)
by konatum | 2014-01-20 11:06 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum