春をお届け♡♡♡

おはようございまーす。

最大級の寒波だってェ〜( ̄▽ ̄) これからくるの?



目だけでも、春♡ 気持ちだけでも、春♡を。

b0084961_8302937.jpg


b0084961_830618.jpg


b0084961_8305643.jpg

初夏の花、紅花アマ、咲いてた!びっくりよ。 まぁ、3コだけだけどね。

b0084961_8311659.jpg


b0084961_8314864.jpg

今季、最初のクリロー、セミダブル。

みーんな、温室なしの我が家の庭の花。

あー、お・ん・し・つ・夢の響きだわーん。


今日は、朝から、お日さん出てる。
それだけで、嬉しい気持ちになるよね。


今日も、元気に過ごしましょう*\(^o^)/*
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21842104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-01-14 09:27
良いわね・何でも咲いてくれれば・・・
こちらの庭は暗い感じ!何も咲いてない(芽が出てる物あり

温室は止めた方が良いかも
持ってた温室を✿友にあげたら・面倒らしい((笑))
Commented by marinm9 at 2014-01-14 10:23
前の答え。1号さんが、云う通り、何かあったら~。私からも、お願いです。(隣に居るだけで男性ホルモン貰え美しくなるそうよ)。
Commented by agsmatters05 at 2014-01-14 10:50
どれもこれも見事な花の写真ですねえ。いい感じ。どれもみな少しずつ見覚えがあるような、でも初めてのような…!?あ、でもクリローはかなりわかってきましたよお。
Commented by hotate13 at 2014-01-14 14:01
クリロー  
いい色ね~♡ 気品が溢れてる。
Commented by scorpioh at 2014-01-14 15:28 x
温室いるぅ~~~?
いらんでしょがぁ^^
だってフツーでもそんだけ咲いてるんだもん、立派だよん

我が家は日光の都合と家に入れられない(狭い!)ので、霜よけで簡易温室(ビニールね)をこの時期だけ設置
そのお陰で今年は春が楽しみですが^^
あ~~宝くじ当たっていたら日当たりのいい庭付きの家を買えたのにぃ

小夏ガーデンの春待ち花々、いいなぁ~ステキよ^^
スコさんもせっせとプチプチ庭の見廻りしてこよっと
何か発見あるかも^^えっへへ
Commented by konatum at 2014-01-14 18:07
♪ abaさん。

うちは、木ものを植えてないからね。お日様が当たりすぎるのですよ。

温室、そうなんだ!んじゃ、要らないかも。。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2014-01-14 18:09
♪ ミチさん。

サクラソウは、みたことないかもね。
あとは、毎年ご出演いただいてますよ(⌒▽⌒)


クリローね、(o^^o)
Commented by konatum at 2014-01-14 18:38
♪ marinm9さん。

そうなんですよね、わかってはいるのですが、、、。
それぞれの部屋に暖房で、光熱費も上がります。

考えますかねぇ〜(o^^o)

ありがとうございます。



Commented by konatum at 2014-01-14 18:39
♪ hotateさん。

気品がありますか(o^^o)
嬉しいですね。

これから、クリローの時期、楽しみです♡
Commented by honey-suckles at 2014-01-14 19:57
春のようですね。
今夜はすごく寒いです。
乾ききらない洗濯物が、3時には少し凍ってました・・・
上の2つのサクラソウ~
私アレルギーかも。
Commented by ひーちゃん at 2014-01-14 20:48 x
さすが 小夏 ガーデン !!
すごいね こんなに沢山 咲いてるんだね
上の2枚は サクラソウ?
もう 春がやってきそうですね
温室もないのに ほんと すごいよ!
Commented by あずき at 2014-01-14 20:55 x
1枚目のサクラ草ハーゲンダッツのアイスみたい(笑)
可愛い色ですね
クリロ早っ!昨年もうちの庭よりずっと早かったです。
Commented by konatum at 2014-01-14 22:15
♪ スコさん。

温室、面倒なんだってよ。。^ ^

期待していたのに、ご招待を。。。残念!
でも、健康で過ごせることが一番の当たりくじだね。
Commented by konatum at 2014-01-14 22:17
♪ハニサクさん。

凍りついてましたか?
やっぱり、寒さ、半端じゃないのですねぇ。。。

桜草、痒くなりますか?
今のところ、私は大丈夫でした、結構多いんですねぇ、かぶれる人。

気をつけましょう、私も。
Commented by konatum at 2014-01-14 22:19
♪ ひーちゃん。

アハッ^ ^ サクラソウは、花屋さんが温室で作ったんです。でも、あとのは、小夏ガーデンです。
やっぱり、すごい?^ - ^
寒波、風邪、気をつけてくださいね。
Commented by konatum at 2014-01-14 22:21
♪ あずきさん。
キャハハ、おいしそうですか?^ - ^

クリロー、今のとこ、これだけですけどね、
けど、明日、あんまり寒くなかったら、もう一度、点検^ - ^してみようっと。
by konatum | 2014-01-14 08:37 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum