ついつい

b0084961_8411947.jpg

ヨコハマセレクションって言うんだってよ、このパンジー。



白いエリカ。
b0084961_8423739.jpg



バージニアストック
b0084961_843548.jpg


ブルーデージー
b0084961_844471.jpg


シクラメンでしょ、薄紫のバラ
ついつい、カゴに入れてレジに。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21814836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by agsmatters05 at 2014-01-08 09:56
真冬にこの日の光!信じられない!
こういう光が北国、イギリスにはないのよねえ。
何度も何度も行ったり来たりして、写真を眺めました。
いい、いい、すごくいいわ。
やっぱり育ててくれる人のお人柄が表れてるんじゃ?
Commented by aba-n-c at 2014-01-08 10:46
もうお花屋さんに行ったの?
私は寒くてヤダ!
我が家の庭は・未だ淋しいものです。
Commented by スコ at 2014-01-08 11:59 x
始動ですなぁ^^
暖かいの?
我が家は鉢は簡易温室へ引っ越し、花壇もビニールかけてますぅ
中は野菜?って言われちゃったよ
霜が凄いし、苗も可哀想
早く春の陽射しにならないかなぁ
って、これから寒くなるのにね、( ̄▽ ̄;)へ
小夏庭園を楽しみに丸まってるスコです
Commented by konatum at 2014-01-08 17:19
♪ ミチさん。

今日は雨。そして、明日からは、最低気温0とか1度とか、やだなぁー。
でも、そちらにくらべると、まだまだ、いいのかな?

ホーッホッホ、、、ありがと(*^◯^*)
Commented by konatum at 2014-01-08 17:20
♪ abaさん。

暇さえあれば、フラーフラーといってしまいます( ̄▽ ̄)

きれいでしょ、かわいいでしょ、ねぇ。
Commented by konatum at 2014-01-08 17:22
♪ スコさん。

スー子はコタツで丸くなる(⌒▽⌒)ってか。
時間があれば、ついフラフラーっとね。
今日は朝からずっと雨。明日からこっちも、最低気温0とか➖になってる。。しゅかんねぇ。
Commented by あずき at 2014-01-10 09:48 x
暖かそうな写真ですね
今朝は土も凍ってました。

下の息子さんとの会話 20回・・・数じゃなく毎日心を通わせていて下さい
今だけですよ(笑)
Commented by konatum at 2014-01-11 08:29
♪ あずきさん。

お正月、少しだけ暖かかったですね。この2、3日はサブッ!ブルブルです。

そうなんですよ、だから、長男とは、遠慮してます。。。寂しいですね。。。。
Commented at 2014-01-12 04:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2014-01-12 08:51
♪ 鍵コメさん。

ありがとう(⌒▽⌒) そうですね。
by konatum | 2014-01-08 08:49 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum