やっと。

ホーッ。
やっと、何時もの生活です。
孫は来て嬉しい、帰って嬉しい、なんて、聞くけど、子供も一緒です。

ホエ〜、ちゅかれた。。。

b0084961_11174398.jpg


写真でも撮るか〜って、やっと、その時間が。


今から、あちこち、ネットサーフィン(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21790582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2014-01-04 11:34
帰られたのは昨日?今日?
日常に戻るとホッ!だよね?

今年は忙しくなりそうなんでしょ!?
Commented by aki母 at 2014-01-04 17:12 x
あけ・おめ・こと・よろ・おね・でーす。??
あらら1号君2号君でお疲れじゃイカンね〜
そのうちにダッコオンブが+されるんだよ!
お盆お正月の為に体力じゃ・・・
いっぱいあると思うけどね ??????
Commented by scorpioh at 2014-01-04 17:39 x
お疲れさん(^-^)
だよ↑ね~
ダッコオンブときーつかうが、もれなくついてきまっせ
まぁ、それも楽しみですがね(⌒0⌒)

今頃はサーフィンで溺れてましぇんか?ポチャンって

そういうスコさんはwowowのレミゼに溺れてますが

フツーのリズムになるのは月曜日からでしょうかね

Commented by konatum at 2014-01-04 18:46
♪ abaさん。

今日の朝だよ。
ずーっと台所に立ってような気がする。。

あちらさんは忙しいでしょうけど、こちらは、ちょっとの間だけね。。。へへへ
Commented by konatum at 2014-01-04 18:49
♪aki母さん。

だってさぁ、食べ物も洗濯物もじじばばの二倍以上だし、
ずっと台所に立ってたような感じだし。。
夜は遅いし。。

気力がなくなってきてるよ、アハッ。
Commented by konatum at 2014-01-04 18:51
♪ スコさん。

それがね、今日、意外と暖かくて、庭仕事してたよ(⌒▽⌒)

体力気力、だんだんなくなっていくよねぇ。

レミゼ、何度も見るんでしょうね(⌒▽⌒)
Commented by hotate13 at 2014-01-04 20:22
あけましておめでとう~^^
1、2号さんが揃っての帰省は だんだん少なくなりますね。
疲れたけど充実したお正月でしたね~
Commented by 小夏 at 2014-01-04 23:26 x
♪ hotateさん。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日戻って行きました、で、初めてのことじゃないかと思うんですけど、同じ新幹線に乗り込みましたよ。
二人で何話ししたんでしょうか?知りたいなぁー。

Commented by agsmatters05 at 2014-01-05 06:27
来てよし、帰ってよし、なのね。
小夏のおっかさん、お疲れ様でした。
一番喜ばれたお料理、なあに?
作ったものが飛ぶように売れて、そうして
息子さんたちは帰っていったのね(笑)。
さあてっと、
お年玉はどっちからどっちへ動いたのかな(笑)。
Commented by 小夏 at 2014-01-05 07:26 x
♪ ミチさん。

ほーんと、おっかさんは、チカレタばい。
昔のように、いっぱいは食べなくなりましたね、でも、なんでも、美味いって言ってくれて、作る方としては、ありがたい、でした。

あっ!そういえば、お年玉くれなかった!
Commented by あずき at 2014-01-05 14:56 x
今年もよろしくお願いします。
息子さんが帰省されていて、小夏さん張り切ってキッチンに立ちっぱなし
それも嬉しいお正月だったのでは、処で帰られたのは3日?新幹線大丈夫でした?
Commented by 小夏 at 2014-01-05 17:55 x
♪ あずきさん。

こちらこそ、よろしくお願いしますo(^▽^)o

そうなのですよ、長男、3日に、んじゃっと家を出て、すぐに戻ってきましてね、
新幹線動いてない!

で、二人とも、4日のあさ、戻りました。
まぁ、静かになったことったら。。。はぁ〜^_^
by konatum | 2014-01-04 11:18 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum