キャンドルナイト

何十万本だったけ?何百万本?忘れたけど、見に行ってきました。

b0084961_7224771.jpg


やっぱり、夜はさぶーっ。

b0084961_7292534.jpg


小物雑貨のショップに入って、これがいい!いゃ〜ん、かわいい、などとてに取り、やっぱ、要らね、なんて、楽しいナイトデスタ(^○^)

b0084961_7272556.jpg


今夜位から、すごーく忙しくなるね、トナカイちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21701989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-23 09:02
寒いのに良く行ったもんだ!
もう・余計な物は買わなくて良かったネ?

ムム・・・お子ちゃまが居るけれど…夜なのに?
Commented by konatum at 2013-12-23 10:02
♪ abaさん。

ちっちゃい子、いっぱい居たよ。
あっ!でも、これ、6時半くらいだったかな。

買わないよ!だって、わたし、お利口さんだもん‼︎(⌒▽⌒)
Commented by hotate13 at 2013-12-23 11:24
ああ~~~ 
おむつでぷっくり! かわいい お尻~~~♥
撫で撫でしたい~~~~(^0_0^)
Commented by konatum at 2013-12-23 20:24
♪ hotateさん。

そうなんですよ。可愛くって、よそのお子ちゃま、撮りましたよ(⌒▽⌒)

来年さらいねん?辺りは。。。期待しとこ。
Commented by agsmatters05 at 2013-12-24 01:03
マゴマゴちゃんをサキドリしてる!?
ジェッタイ、楽しみがふえるに決まってるよ。
特にオトンがそう、と思う。
ジブンちのことじゃないのに、なんだか私、先が読めちゃうのよん。(笑)
Commented by 小夏 at 2013-12-24 13:08 x
♪ ミチさん。

ありがとう〜(*^_^*)

そちらさんも、2周年ですって!?おめでとうございま〜す♡♡
Commented by scorpioh at 2013-12-24 17:51 x
寒くなってすっかり出不精のスコです(^^;
綺麗なのは分かってるのよ~
こちらで堪能させて貰うわね
入場料やら要らないよね、ケッケケ助かるぅ

来年から毎年イベント目白押しの小夏家
あっちこっち痛いなどと言えない位
いえ、言う暇ありませぬぞ(^-^)
Commented by 小夏 at 2013-12-24 19:00 x
♪ スコさん。

モチロン、入場料いただきます!(⌒▽⌒) ケケケ

ここもね、入場料要らなかったよ。

慣習が違うから、戸惑いも多そうだけどねぇ。
まぁ、その場しのぎでいきまっしょい(⌒▽⌒)
Commented by あずき at 2013-12-25 21:28 x
キャンドルナイト素敵な響きですね
若いですね~この寒空出たくないです(笑)
雑貨屋さん そうそうまだ可愛い~って感動は少しあるけど
いらない になりますね なんででしょう やっぱ年ですか(涙)
Commented by 小夏 at 2013-12-26 08:25 x
♪ あずきさん。

なにをおっしゃりんこ!(⌒▽⌒)さむーいさむーい山に出かけてるのに!
若い若い!^o^

そう、手に取り、カゴに入れて、一回り、んで、やっぱり要らないかなぁーってなってしまう。。。えっ!年なの!( ̄▽ ̄)
by konatum | 2013-12-23 07:28 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum