かわいそうな出来事。

何時ものように、市の体育館で、豚ミントン(⌒▽⌒)していたら、
二階の観客席の上の方で、ドンッ!と音がして、と、同時に、ガシャーンっとガラスが割れました。
破片が、下のコートにまで、飛んできてね。あぶのうございましたよ。

でね、事務室にいって、こうですって伝えました。


b0084961_21532660.jpg


鳩が、外から、激突!血を流して落ちていたそうです。

そんなこと、あるんやねぇ〜。。。


パン教室で頑張ったよ。

b0084961_21585193.jpg


クリスマスを待つどころか、すでに無くなりマスタ〜。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21665471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-17 22:07
バトミントンだけかと思ったら・・・
なぬぅ~!パン教室にも通っとると!?
オイヒィ~そうだなや(*^。^*)

今日「イースト菌」を買っただょ!「使い切り」を簡単だから
でもメンドクサイ量る方のは安かった!
Commented by 小夏 at 2013-12-18 07:55 x
♪ abaさん。

貧乏なあたしゃ、面倒な方を買っていますだ!
富裕層は、経済を回すため、それでいいだべ!(⌒▽⌒)

以前と違う先生のところに行き出したら、こっちの先生の方が美味しいような気がする。。。
それは、それでいい事なのですけどね、ということは、より一層お口に入れてしまうのよねぇ〜。
それが、困ったことよ!ねぇ〜。。。
Commented by スコ at 2013-12-18 17:45 x
↓何のその、それだけ動ければ·······
汗いっぱい出して、腹一杯入れて^^
それも幸せだがねぇ
うん、そう思うこの頃のスコさんですよぅ
Commented by 小夏 at 2013-12-18 21:07 x
♪ スコさん。

あのね、スジが、どうかなってたみたいだった、日にち薬、だいぶ楽になったよ。
心配してくれて、ありがとう〜(⌒▽⌒)

そうそう、美味しいもの、食べれる幸せ、噛み締めながら、また、食べてまーす(⌒▽⌒)
Commented by honey-suckles at 2013-12-19 20:47
これもシュトーレン?美味しそうです。
干フルーツって食べにくい気がします。
このくらいの分量でちょうど良いかもね。日本人は・・・
でも、もう無くなっちゃったの??
鳥の衝突事故、時々ありますよね。
かわいそうに・・
庭に死んでいたりするのも、もしかしたら衝突かも。
嘴って衝突に弱いとも聞きました。
Commented by 小夏 at 2013-12-19 22:42 x
♪ ハニサクさん。

ハイ、美味しかったです〜(⌒▽⌒)
あとね、一個あります、息子が帰ってきてから、いっしょにたべるの。。。(^◇^)

カラスか何かに追いかけられていたのかなァ〜なんて話をしましたよ。
血が結構出てたらしいです。かわいそう。。
Commented by aki母 at 2013-12-20 20:30 x
鳥もね、注意力のナイのが居るのよ!
我が家のサンルームのガラスに激突して脳震盪を起こしたのが居たよ。
私もガラスに激突した事あるけどね〜
それも2回…ガラスは汚しとかなきゃイカン!??????
Commented by あずき at 2013-12-20 22:04 x
綺麗に磨き過ぎるガラスも怪我の元ってことでしょうか
鳥は昼間は視力いいはずなのにね

シュトーレン 高カロリーですぞ(笑)
Commented at 2013-12-21 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-12-21 07:26
♪ あずきさん。

よほど、急いでいたんでしょうねぇ、だって、午前中のことですよ(⌒▽⌒)

我が家では、一度もないことです、これからも、鳥の事故防止のため、ほどほどの汚れは残しておきましょう。。。へっへっへ^ ^

そう!バターいっぱいですもんね。。。。。(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2013-12-21 09:02
一枚目の写真のお花、すてきね。きれいね。
二枚目の写真のしゅとーれん、きれいね。おいしそうね。上手にできてる、と思う。
ガラスにぶっつかった鳩って、単なる偶然なのかしらね。それとも・・・?
Commented by konatum at 2013-12-21 10:15
♪ ミチさん。

そうなのです!すっごーく、綺麗よ♡♡♡

カラスとかに追いかけられていたのかなぁー。。天国に行ったようでしたよ。。。
by konatum | 2013-12-17 22:00 | Trackback | Comments(12)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum