クレマティス

おはよう〜(⌒▽⌒)

予報通りのちべたい雨、好かんねぇ。

庭をぶらぶらもできゃしない。

昨日の、んー、一昨日だったかもだけど。

b0084961_8371860.jpg


b0084961_838450.jpg


ビッシリと咲いとうよ。

切り花になるようなのは、もう、殆んどないねぇー。
さみしいばい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21631500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-13 09:07
オッパ~!
今朝はチャムイだすなぁ~!

今頃クレマティスが咲いてるの?
ビックリ❗️
Commented by konatum at 2013-12-13 17:25
♪ abaさん。

素・だよぉ〜(*^^*) 冬咲きクレマティス、シルホサ。
綺麗だろォ〜(⌒▽⌒)
Commented by スコ at 2013-12-13 17:39 x
いやぁ~寒いのん(^^;
今お外で咲いてる花っていとおしいでしょ?

それにしても、つべてぇー(>_<)
Commented by 小夏 at 2013-12-13 18:32 x
♪ スコさん。

つべてーなぁー。。。北風、ピープーだじぇ。

だんだん、花のネタ切れ近し。。。( ̄▽ ̄)
Commented by agsmatters05 at 2013-12-14 00:12
ひえー まだらのクレマティス、珍しいね。そういえば、去年も見せてもらったような…
Commented by ままりん at 2013-12-14 15:42 x
うーーーさむい。ちゃっぷい、ちゃっぷい。

今日は雪がふったべさ、閉じこもりように買いだめしてきたよ。

今頃クレマチス???なんだか不思議、でもとっても綺麗。
Commented by konatum at 2013-12-14 19:57
♪ ミチさん。

そうばい(⌒▽⌒) だんだん、花のネタ切れが近づいてくるこの時期、見てもらいようとよ。

来年も、見てねぇ〜(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-12-14 20:00
♪ ままりんさん。

さぶいなぁ~(≧∇≦) すかんねぇ〜。

雪? 聞いただけで、ぶるっ!

冬咲きのクレマティスだけど、風にブラブラしてるの、寒そうばい( ̄▽ ̄)
Commented by あずき at 2013-12-14 21:08 x
クレマティス?こんなにこの時期咲くんですね
Commented by 小夏 at 2013-12-15 10:27 x
♪ あずきさん。

そうでーす(⌒▽⌒) シルホサっていう種類、冬咲きなのですよ。
ありがたーい花です(*^_^*)
by konatum | 2013-12-13 08:40 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum