雪景色

b0084961_18351444.jpg


天気予報でね、山沿いでは雪って言ってたけど。

降ると、やだなぁー。。。寒いの、好かん。。。と。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21620737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-11 20:17
雪の風情が出てますょ!
雪は降ってる時が綺麗よね。
その後の・グチャグチャは私も好かんとょ!
Commented by スコ at 2013-12-11 21:29 x
つべたい雪は好かんね
ニョキって出ているのは何ていうの?
面白い形!^^
Commented by konatum at 2013-12-11 21:41
♪ abaさん。

ありがとさん(⌒▽⌒)

家の中から見ているだけが好き( ̄▽ ̄)

今年は、寒いらしい。。。好かんね。
Commented by konatum at 2013-12-11 21:50
♪ スコさん。

うんうん、好かんばいねぇ。

ニョキニョキ君はね、オーニソガラム。うちの庭にも咲くよ(⌒▽⌒) 多分。
ふえたら、ねっ!??
Commented by agsmatters05 at 2013-12-12 10:08
すごい!いいお花だねえ。この作品が「雪景色」というタイトルてか?
Commented by 小夏 at 2013-12-12 15:36 x
♪ ミチさん。

だべなぁ〜(⌒▽⌒)

そちらは、もう、結構寒いんだろうなぁ〜、ちべたいの、好かんねぇ。
by konatum | 2013-12-11 18:36 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum