ちょっと、愚痴ね。

ちょいと、削除。
証拠隠滅さ^_^

ふんっ!




b0084961_8555577.jpg


こんなシクラメン、自分にプレゼント。


それに。
b0084961_8563750.jpg


普通のビオラよりも、ちょいとお高め、だったけど、数種類、これも、私にプレゼント!(o^^o)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21605048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スコ at 2013-12-08 10:31 x
おっおおお
やけ買い?検査へのご褒美?(^-^)
それにしても、豪華でお綺麗だこと、お花が(^^;

しゃ~ないよ、娘でもあてに出来んしね
うちはあと数年で同居するしさ(^-^;
息子君が楽な方がええよ

小夏ちゃんの気持ちは解るよ
Commented by agsmatters05 at 2013-12-08 11:03
「可愛がってもらってる様子」ってことで、いいじゃん。母娘は切れっこないもん。大丈夫、大丈夫、と思う、のでござりまするよ。^-^
Commented by hotate13 at 2013-12-08 11:59
同じく息子だけの母親。
息子が幸せならば~~~♫   ネ。

 ↓ 2号さん いいね!(^0_0^)
Commented by aba-n-c at 2013-12-08 12:11
ヤッパリね!来るときが来たっ!って感じ!

始めが肝心です。
そもそも・実家の近くに住む・・・
Commented by konatum at 2013-12-08 12:52
♪ スコさん。

そのうちさ、、二つの名字の家になってたりとかね。。
仕方ないさ、とおくにすんでるんだから、と、自分に言い聞かせておりますよ。

シクラメン、きれいでしょ(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-12-08 12:54
♪ ミチさん。

まぁね、わが身を考えてみると、、、、、ですもんね。
仕方あるまい!

名字は、名字だけは、変わってないもん!と、自分に言い聞かせて(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-12-08 12:57
♪ hotateさん。

気持ちわかってくれますでしょう〜。

そうなんです、可愛がってもらって、本人が幸せなら〜です。

今のうち、2号と遊びます!(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-12-08 12:59
♪ abaさん。

いいね、娘さんばかりで!
娘を持てない私が悪いのさ。。。シュン。。

私も代わりに、行って、ブツブツ言ってもらおうかしらん(⌒▽⌒)
Commented by mamarinn at 2013-12-08 16:14 x
小夏さんの気持ちよく分かります。
実家の近くですか・・・・・

本人さんたちが幸せなら、こなっちゃん笑顔で、笑顔で。

シクラメンも、ビオラもとっても綺麗。

Commented by honey-suckles at 2013-12-08 16:40 x
そおだょお。苗字変わってないじゃん!
娘のダンナさん、かわいいですよ~可愛がっているつもりです。
先日、アパートに行ってきましたが、やはりお相手の苗字ですから、遠慮がちに。でも、娘だから気楽に。
あまり教育行き届いていない娘ですが、お相手のお母様も気楽に来て欲しいな~と思ってます。
Commented by konatum at 2013-12-08 20:24
♪ mamarinnさん。

同じ1丁目、ほとんど近くのようです。
それも、もう1月から 引っ越すようですもん、式は5月31日だというのに。
それも4月に新しいアパートに越したばかりだというのに。。。

まぁ、いいでしょ、幸せなんでしょうから。。。ね。

私には、お花があるんですもん^^
Commented by konatum at 2013-12-08 20:28
♪ ハニサクさん。

アハッ^^ 娘さんの二人のお母さんでしたね~。
私も、娘一人で良い!持ちたかったなぁ~。

ゆう君、ゆう君ってお父さんが嬉しそうに 呼んでくださってました。
可愛がってもらってます。
それで良しっとしましょうかねぇ~^^

寂しい・・・ですけど。
息子が幸せなんですから、母も幸せ!です^^
Commented by hotate13 at 2013-12-08 21:41
ちょっと近すぎる。
複雑・・・・・ ね。 (-_-;)
Commented by konatum at 2013-12-08 22:24
♪ hotateさん。

目に見えないだけ、いいとしましょう。。。ね(>人<;)

ありがとうございます
Commented by あずき at 2013-12-11 08:35 x
検査結果良かったです。
まぁこれでぷんぷんの元気も出たって事です。
近所・・・そんなものです(笑)
Commented by konatum at 2013-12-11 18:22
♪ あずきさん。

先輩!そんなもんですか?

見えない分だけ、まぁ、いいっかー。( ̄▽ ̄)ですね。
by konatum | 2013-12-08 08:56 | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum