リース

検診、明後日!
まだまだ、行ってないよぉ〜(o^^o)


12月だ!ってことで、二階の納戸から、ゴソゴソして引っ張り出してきたぞい。

b0084961_101417.jpg


去年作ったリース。

リボンがチョイと、曲がってたけど、まっ、いいっかっ!

今年のクリスマスは、友達の結婚式に呼ばれている息子1号が帰ってくるのだよ。

ということは、お正月は、どうするんのだろうねぇ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21584554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-04 11:06
優しそうな色のリースね!
今年のChristmasは楽しそうになりそう・・・
でも・一人増えるだけでも大変よね?いつもと違うんだからネ?
いゃ・二人かな?((笑))

検診へ行ったかと思ってたのょ~!
Commented by 小夏 at 2013-12-04 13:40 x
♪ abaさん。

金曜日だよぉ〜。

Abaさん、今年は、暇?なのかなぁ〜。
Commented by あずき at 2013-12-04 15:05 x
christomas♪楽しみですね
お二人でかなぁ~
その前に健診 結果が吉と出ますように~
胃カメラすぐ終ります~ 
Commented by スコ at 2013-12-04 16:42 x
クリスマス楽しみですねぇ(^-^)
もち!正月もね!ふふふ

Commented by konatum at 2013-12-04 18:28
♪ あずきさん。

今回は、一人での方がいいかなぁ~(⌒▽⌒)

ありがとうございます。多分、大丈夫!と、思うことにしています。ねっ。
Commented by konatum at 2013-12-04 18:31
♪ スコさん。

うん、楽しみよぉ〜。一泊だけだけどね。

今回は、まだ、一人で、の方がイイかなぁ〜。。へっへっへ
何を食べさせてあげようかと。。。。フフフ。

ありがとう〜
Commented by agsmatters05 at 2013-12-05 05:31
検診を済ませておくと、あとからの楽しみが倍増する! ウン、そう思う。^-^
Commented by 小夏 at 2013-12-05 07:47 x
♪ ミチさん。

明日、8時20分に病院、空腹で行ってきますね(その空腹が辛い^ ^)
前回は、バリュームでして、異常なし!
今回も大丈夫!だと思ってます(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-12-04 10:03 | Trackback | Comments(8)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum