勇気を出して。。。

するぞ!しなきゃなぁ〜とは、思ってはいたけど、やっとやっと、電話予約しました。
今度の金曜日です。

何が?でしょうねぇ。


腹部エコーとね、胃カメラですよ。

だぁってね、朝食抜きだもん。。。ってだけじゃないけど。



行ってきまーす(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21581025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-12-03 21:03
私も昨年・胃カメラ検査をしましたが・・・
(それまで怖くて出来ませんでした)
なんの・なんの・何年も思い煩うことは無かったY!(←ワイ)
何でも無かった!「エッ!?終わったのですか?」状態でした。

行ってらっしゃいませ~!
Commented by konatum at 2013-12-03 21:22
♪ abaさん。

オラ、頑張ってくる!(⌒▽⌒)
Commented by scorpioh at 2013-12-03 21:32 x
↓で大笑いしたのでネジれて写るかもね(^-^)
胃カメラは食したことはないの
バリウムは美味しくいただきますが(^-^;

頑張ってね(⌒‐⌒)
Commented by agsmatters05 at 2013-12-04 06:05
頑張ってね(⌒‐⌒)
Commented by konatum at 2013-12-04 09:57
♪ スコさん。

カメラはお久なんですよ。時々カメラもイイッカァーって感じでね。
腹部エコー、脂肪で見えましぇんよ!って言われたら、どげしよう。。。
Commented by konatum at 2013-12-04 09:58
♪ ミチさん。

空腹を我慢して、行ってまいるぞ!(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-12-03 19:31 | Trackback | Comments(6)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum