大笑いしてしまったよ。

今日は、大分の深耶馬渓に行ってきたのです。

ぬるめの炭酸泉が、とても、いいと聞いたのでね。


b0084961_2016717.jpg



風光明媚。紅葉が綺麗だった。

お湯も、とろっとろ。気持ち良かったべな。

そこでの一枚。

b0084961_20134963.jpg


どうだ!

大笑いでしょう。。。。
ここって、ホントにバスくるのかなぁ。。。???
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21525709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-23 20:21
アハハ・・・
笑わせて頂きましたヨン!
Commented by konatum at 2013-11-23 21:54
♪ abaさん。

楽しいですよねぇ(⌒▽⌒)

身体も、心もホッコリしたもんね。
Commented by hotate13 at 2013-11-23 22:03
あっはっは 傍に足湯でもありそうな…
停留所名がいいわね~~
ねこバスがやって来たりしてネ~~♫
Commented by scorpioh at 2013-11-23 23:19 x
とっても縁起がよさそうな所ですなぁ
これで億も(^^)v
小夏ちゃん当ててネェ

それにしても、笑える
映画で笑って、ここでもで、顔のシワ無くなったかも
Commented by agsmatters05 at 2013-11-24 04:31
いいねえ。
これって、けっきょくバスは来たの?乗ったの?それとも・・・?
Commented by konatum at 2013-11-24 15:44
♪ notateさん。

ほーんと、ネコバス、来て欲しいですよねぇ。
あっ、私、体型は、トトロです。。。(^o^)
Commented by konatum at 2013-11-24 15:46
♪ スコさん。

心も体も、ほっこりと暖かくなりました(^O^)
ここの湯、泡が体にくっ付くんですぞ、気持ちいいよ^_^
Commented by konatum at 2013-11-24 15:48
♪ ミチさん。

楽しいでしょう〜^_^

そこのところ、わかりません。。。^_^
車で行きましたからねぇ。

来るとしたら、どんなばすなんだろう。。。。
Commented by ひーちゃん at 2013-11-24 16:20 x
深耶馬渓 風光明媚 ってこのことですね
とろっとしたお湯 いいね
バス停の 時刻表 洒落のわかる人がかいたのでしょうね
狭い日本そんなに急いで何処へ行く・・・ですよね
そろそろ ぼちぼちやりましょうね
Commented by 小夏 at 2013-11-24 16:58 x
♪ ひーちゃん。

これからの季節、ぽちゃーんがいいですよねぇ〜^_^
心も体も、ほっこり。

そうそう、ゆっくり、ボチボチです!
Commented by あずき at 2013-11-24 22:17 x
あはっ!ここってバス停なの
3日に1便だったり。。。面白い
Commented by 小夏 at 2013-11-25 08:10 x
♪ あずきさん。

バスがくるかどうか、わからないですけどね〜。
そうそう、三日か、一週間に一度とかねぇ〜(^O^)
Commented by mamii-rose at 2013-11-26 08:52
耶馬溪きれいに紅葉していましたね~行こうと言っていたのに、別の所で紅葉狩りしてしまいました。
この前は、停留場は目に入らなかったな~
見つけたら大笑いですね!

息子さん、おめでとうございました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by marri at 2013-11-26 11:22 x
ったく^^;;やる気のない停留場だから^^;;
それにしても
美しい紅葉、写真ですね!今年の色はいまいちだけど!
この写真ンは、美しいな!
Commented by konatum at 2013-11-26 18:36
♪ マミィさん。

ありがとう~^^
お姑さんですよ~、私。。。

なんだか、ホンワリ、ニッコリとなるでしょう~。。
Commented by konatum at 2013-11-26 18:39
♪ marriさん。

えっ!の後、ぷっ^^となって、ホンワカでしょう~。

岩と紅葉が良い感じ^^でしたよ。
お湯も とろとろで 気持ちん良かったばい。

Commented at 2013-12-01 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamarinn at 2013-12-03 11:03 x
お久しぶりです
やっと再開できるめどがつきました。

もみじ綺麗ですね。

温泉も気持ちよかったでしょうね。

バス停の言葉ほっこりですね。

湯冷めしないうちに来たでしょうかーーーー
Commented by konatum at 2013-12-03 19:21
♪鍵コメさん。
OKデス(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-12-03 19:22
♪ mamarinnさん。

よかった〜(⌒▽⌒)

寒くなると、温泉に行きたくなりますよね(*^_^*)
by konatum | 2013-11-23 20:13 | Trackback | Comments(20)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum