マジックアワーだよ。

b0084961_21102158.jpg



b0084961_2111019.jpg



b0084961_21115128.jpg


昨日のラジオから聞こえてた話。
「年に一度、実家に帰ります、親父があと20年生きるとすると、20回しか会えないんですねぇ。。。」

そうですよねぇ。みなさん、無理をしてでも、会いに帰りましょう。
無理をしてでも、息子、娘に、会いに行きましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21493655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-19 21:29
成程・マジックアワー!

きょうは小夏ちゃんらしくないけれど・・・
そっか!
1・2号さんと重ね合せてるんだ!?
Commented by hotate13 at 2013-11-19 22:29
小夏さんの言葉 身に沁みるヮ~
息子たちにも聞かせたい。
もう20回は無さそうョ。。。
Commented by konatum at 2013-11-19 22:34
♪ abaさん。

ほれっ、映画があったでしょう、マジックアワーってのが。この夕暮れのほんの少しの時間のことをいうって言ってたような気がするんだけど。。

abaさんも、可愛い三人に会いに行こう!^_^
Commented by konatum at 2013-11-19 22:37
♪ hotateさん。

私も、車運転しながら聞いたこの話に、そうなんだーと、納得。
身に沁みましたよ。

hotateさんは、いっぱい、会ってきたばかり。いいことですよねぇ。(*^_^*)
Commented by あずき at 2013-11-19 22:52 x
1枚目外国のような雰囲気ですね

1年に1度しか会わないと後何回って数える
若い頃ならスルーした言葉が、心に残る言葉になりますね
昨日mamarinnさんの所でこの言葉を見て、今日あった友人は娘さんがアメリカに嫁いでるの
心の中で彼女娘さんに何度会えるかな・・・って思ったら悲しくなりました。
Commented by agsmatters05 at 2013-11-20 08:19
こういう景色(水と夕陽)は、ほんとうに世界中共通なのでしょうか、一番上の写真、イスタンブールかと思ってしまいました。


私など、このまま会えないままという場合があることも、カクゴせねばなりますまいか・・・・ガーン。
Commented by 小夏 at 2013-11-20 08:46 x
♪ あずきさん。

あずきさんの紅葉の写真みると、これなんか、シュンって感じです。。。よ。
でも、きれいでしょ^_^

そういう言葉が、身に染み入る年になったってことですかね。
Commented by 小夏 at 2013-11-20 08:50 x
♪ ミチさん。

イスタンブールとにてますか^_^ 嬉しくなってしまいますね。
きれいは、共通(⌒▽⌒)

めぐちゃん、元気にされてますか?
海外だと、本当に、無理しないとなかなかですねぇ。
でも、やっぱり!ですよ。会いましょう。
Commented by scorpioh at 2013-11-21 19:22 x
あっ?映画?なぁんてね
山間部の田舎では見れない風景じゃぁ^^;
遠くにいると心配も倍増ですよね
高速道で二時間って、メチャ近いよね
幸せなスコばぁばです、はい
Commented by konatum at 2013-11-21 22:25
♪ スコさん。

ウットリして、しばらくの間、夢見る夢子ちゃんになってしまったさ。

そうだねぇ〜、仕方ないことだけどね。
飛行機に乗らないと会えないんだもん。。。チャンチャン。
by konatum | 2013-11-19 21:15 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum