東京クルージング

ひっさしぶぅりに、手をとって、♪ あー、こりゃこりゃ。。

連れて行ってくれたの。
東京クルージング
b0084961_19311038.jpg


あれが、あれが、二重橋ぃ〜、ちがった、レインボーブリッジぃ。

記念のぉ、しゃーしんをとりましょぉーぉ♪ あー、こりゃこりゃ〜σ(^_^;)

すごーく、綺麗でした。
b0084961_1935798.jpg


お上りさん、お台場に行く。。。の巻(⌒▽⌒)
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21487654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-18 20:14
お台場は風があったでしょう?
レインボーブリッジは良く通りますが(車で)
感心が無かった!(>_<)

先程・荻窪から帰ったばかりです。
昨日・帰宅?
Commented by scorpioh at 2013-11-18 20:35 x
いい息子だね~~~ウルウル
で、ニューヨークまでいったんかい?^^

緊張で、ちょっと細くなって帰宅しましたか?
帰って開放感で大飯くらったりして^^;

花達が喜んでますね、世話人が帰宅~~~^^v
Commented by あずき at 2013-11-18 20:46 x
お帰りなさい~
東京見物は夕日が沈む中をクルージング良いですね
へぇー自由の女神も いっぱい写真みたいです~
Commented by konatum at 2013-11-18 20:58
♪ abaさん。

うん、風、結構強かったよ。
ちょうど、イルミネーションの点灯式もあってたよ。

その日のよる、地震だった。。揺れたねぇ。。
そうです、昨日、夜帰ってきました(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-11-18 21:02
♪ スコちゃん。

二人の息子にあってきました。家族の顔合わせってことで。
嬉しいねぇ。
行は、1号が迎えに、帰りは2号が送ってくれて、あたしゃ、しあわせものだよq。。。まる子の口調。。(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-11-18 21:05
♪あずきさん。

東京にもあったんですね、自由の女神が(⌒▽⌒)

水が金色、いい感じでしたねぇ〜。

目的の大事なことも、無事済みました(⌒▽⌒)
Commented by agsmatters05 at 2013-11-18 23:56
おっかさん、
おかえりなさい。よかったね。おめでたで、おめでとう。
上のスコさんのコメントにイイネとか、Like とか、座布団とかをクリックしたいの。紅茶の国で爆笑させられました。

そういえばって、歌の話だけど、息子さんにおんぶされたり、二重橋で記念の写真を ?? とりました、っていう歌詞だったよね。え?小夏さんの時代じゃないって?^^ この頃ユーチューブで「人生いろいろ」ばかりきいてたのよ、おっかさん!
Commented by konatum at 2013-11-19 07:47
♪ ミチさん。

はい、ただいまー(⌒▽⌒)
ありがとさん。

ハハハ^ ^ スコちゃんにおつたえしましょう。

知っていますよ!もちろんね。残念ながら、、と言うべきか^ ^

とにかく、まぁ、無事で終わりました。
でも、これから!ですよね、大変なのは。。。
Commented by hotate13 at 2013-11-19 12:11
今年もいい年で終わりそうね~♫
来年もさらにいい年になる!
人生、最高の時よ。
Commented by konatum at 2013-11-19 15:42
♪ hotateさん。

ありがとうございます(⌒▽⌒)
とりあえず、一つ目が済んで、ほっ!です。

でもね、男の親としては、とても、嬉しい反面、ちょこっと寂しい気持ちも出てきましたの。。。
by konatum | 2013-11-18 19:36 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum