得した気分

庭がだんだん寂しくなるなぁー。

寒くなりマスタ。

b0084961_648337.jpg


ダリアの中に、バラの花。。。。発見!

このダリア、今年は、この花で、店じまいのよう。。。


この週末は、オラ、東京さ、いって来るだ!
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21456758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by scorpioh at 2013-11-13 07:38 x
おさむぅございます
何かの芸術作品か、パーティーの飾り付けかと思いきや、花でしたか
うんうん、自然の芸術ですね、綺麗^^

上京ですか^^
頑張ってね、って何を~ですが、佳き日々を^^v
Commented by konatum at 2013-11-13 08:22
♪ スコさん。

今から、緊張!って、目的もだけど、大都会に、いくだ!ってことがね( ̄▽ ̄)

頑張る! ありがとさん♡
Commented by aba-n-c at 2013-11-13 09:15
おはょ! 

スクロールしていくうちに???
で・アハッ・薔薇???面白い!

東京は荻窪かいな?(もう引っ越しされたかな?)
いろいろ準備があるのね!?
Commented by hotate13 at 2013-11-13 10:33
花の中に華~♡

来春の慶事の準備?^^
Commented by konatum at 2013-11-13 15:33
♪ abaさん。

ねっ!バラでしょう〜(⌒▽⌒)

今、荻窪のアパート、で、あちこち、探しているよです。
Commented by konatum at 2013-11-13 15:35
♪ hotateさん。

そ!花の中に、もひとつおまけに、花が、です、それも、豪華なばらです、いいでしょう(^◇^)

そうなんです〜。。。。大変!
Commented by aba-n-c at 2013-11-13 15:56
荻窪・吉祥寺はたかいょ~!
Commented by 小夏 at 2013-11-13 16:14 x
♪Abaさん。

らしいですねぇ。今、あちこち、検討中らしいです。
ありがと(⌒▽⌒)
Commented by honey-suckles at 2013-11-14 11:32 x
ダリアの季節はすっかり終わり・・・
こちら、一般家庭ではあんまり作っていない花です。
今朝、初めて霜柱を発見!!

東京にお出かけ?空路でしょうか。
何時間かかります?陸路だと何時間ですか?
九州旅行もいつかは行きたいワ。
東京も寒いようですよ~お気をつけて~
Commented by konatum at 2013-11-14 13:00
♪ ハニサクさん。

数年前に初めて知りましたよ、寒い地方では、ダリアだめだってこと。
ハニサクさんに教えてもらったのかも(⌒▽⌒)
だって、こちらは、冬も外に植えっぱなしですもんね。

はーい、飛行機で行きます、一時間半?
息子二人と、長男のもうすぐお嫁ちゃんに会ってきますね(^◇^)
by konatum | 2013-11-13 06:51 | Trackback | Comments(10)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum