この頃

このipadのせいかも。
目の疲れ、肩のコリ、頭痛が酷い。

b0084961_1047255.jpg

(散歩で拾ってきたよ)

昨日は、鍼灸へ行ってきた、すこーし楽になった、かなぁ。

トリガーポイントに、テニスボールを当てて、グリグリやると良いって、昨日のテレビ番組でやってたから、ボールを買いに行ってこようかなぁ。

おまけに、この頃、夜中に、目が覚めると、それから、なかなか、眠れないし、睡眠不足気味。

これって、そういうお年頃?

b0084961_10533466.jpg


今日は、お昼寝しようっと(⌒▽⌒)

あー、今日の献立、何しよう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21417690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-06 11:28
お昼寝したら又・夜に眠れなくなるょ!

アイパットを使いこなして羨ましいです。
私はもっぱら新着記事を見てるだけ~!
外へ持ち出せるのが良いね!。
Commented by konatum at 2013-11-06 12:11
♪ abaさん。

そっか〜・・・んじゃ、今から、お買い物いってくるべ(^∇^)

でも、うちの無線LANの範囲、外に行っても、10メートルはだめなんじゃないかなぁー。。
Commented at 2013-11-06 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-11-06 17:50
♪ 鍵コメさん。

貧乏人は、出来ねぇ〜の(⌒▽⌒)
Commented by honey-suckles at 2013-11-06 19:18
不思議なんだけど、仕事を辞めたら体調が良くなったの。
朝、足の裏が腫れているような感じで、歩行困難だったこととか、やっぱり朝だけど、手のこわばりとか。
なくなりました。
ストレスないからかな~ パソコンしなくなったからかな~

不調は早めに直すのが正解ですね。
Commented by あずき at 2013-11-06 19:58 x
夜目が覚めるのは・・・お年頃よ(笑)
そうそうお昼ねしたら余計目が覚めちゃう
夜早く寝ると夜中に目が覚めちゃうし でもね寝てるのよ

ipadも pcも目にも肩にも頸椎にも負担ですよね
解っちゃいるけどの世界です。上手く付き合うしかないですね
Commented by konatum at 2013-11-06 20:44
♪ ハニサクさん。

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

体調不良大変だったんだ。
ストレスって、病気の引き金ですね。
なるべくない生活を心がけましょうねぇ。

マッサージ、鍼灸のお陰で、結構、いい感じです。

Commented by konatum at 2013-11-06 20:47
♪ あずきさん。

やっぱり?そういうお年頃なのね。
でも、私だけじゃないって、ちょっと嬉しい。安心しました(⌒▽⌒)

わかっちゃいるけどの世界、気が付くと、2時間位経ってます。
いけませんねよねぇ。。
Commented by agsmatters05 at 2013-11-07 03:01
小夏さん、
お大事に。
健康第一。
食事と運動に気をつけて、毎日楽しいことを見つける。
あ、お花、すてき。小夏さんも、癒されてますか?
そりやもちろん、だよね。^^
Commented by scorpioh at 2013-11-07 15:38
夜中目が覚めると「ラッキー!」って思うのよ
眠るまで妄想に耽って・・・
マイブームの妄想・・・八億の使い道
そりゃ眠れませんぜ~楽しくって^^
そのくらいに思う事にしてます、だってそういうお年になったんだものね
お昼寝は午前中ですよ
午後は悪影響ありすぎらしいです
あまり起きるようでしたら山いらっしゃいませんか?
良く寝れますよ、それに遠くの富士山探すので目にいい^^v
あっ、お花癒されてるからそっちは心配ないか?
Commented by 小夏 at 2013-11-07 18:23 x
♪ ミチさん。

ありがとう〜。
本当に、健康第一だと思います。
元気に年取りたいですもんね(⌒▽⌒)

花は良いですよ。、見るのも、手入れしている時も、ね。
Commented by 小夏 at 2013-11-07 18:26 x
♪ スコさん。

そっか〜、眠らなきゃと思うから、辛いのね。

富士が見えるって、ものすごーく羨ましいよ。
一緒に山の散策したいねぇ。。。楽しいだろうなぁ〜。。

午前中に、昼寝、難しいね(⌒▽⌒)
Commented by marri at 2013-11-09 13:32 x
私も一昨日、こって、こって^^;;
夜風呂に入って、服脱いだら・・・
凝りが撮れていました。来ていた服が窮屈だったかな?
Commented by 小夏 at 2013-11-09 15:54 x
♪ marriさん。

良かったですね(^◇^)
私、若い頃から、凝り性、頭痛薬が離せません。

PC、ボチボチとすることにしなきゃ!おもってまーす
Commented by hotate13 at 2013-11-10 11:08
 ↓ 見ましたョ~~
頼もしい かっこいい 息子さんですね~♥
私のお気に入りの2号さんでしょ?
Commented by 小夏 at 2013-11-10 20:34 x
♪ hotateさん。

ありがとうございます(*^_^*)
あっ!これ、2号なんですよ。
ぶちゃいく。。。です、けどね。
可愛いのですよ(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-11-06 10:55 | ぶつぶつ | Trackback | Comments(16)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum