おっ!むすこよ。

あらま(⌒▽⌒)って、感じで、ここをクリックしていただいたら


それは、別にして、いい歌だねぇ〜(*^_^*)
ほっこりとするよ、ね。
[PR]
トラックバックURL : http://konatum.exblog.jp/tb/21394113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aba-n-c at 2013-11-02 12:42
如何したの?
写真も無いけれど!?
Commented by konatum at 2013-11-02 16:37
♪ abaさん。

見てくださってありがと!
あらまをクリックしていただけたら出ましたの。。。ごめんよぉ〜
でも、丁寧にし直しをしました(⌒▽⌒)
Commented by aba-n-c at 2013-11-02 18:48
今・見たょ~!
Commented by konatum at 2013-11-02 19:40
♪ abaさん。

どうも(*^_^*)我が子、ちょこっとですけどね。。。
親バカ‼
Commented by marri at 2013-11-02 19:41 x
台風もなく、竜巻も自身もなくて。
あと2枚になったカレンダー見て、チョッピリこの地に感謝!
この先、何事も有りませんように。雨も…ほどほどに^^♪
Commented by scorpioh at 2013-11-02 20:46 x
おほっほ^^
多分あの場面でしょ?ユニホームの・・・
Commented by scorpioh at 2013-11-02 20:48 x
そうだ!55だったよね
Commented by konatum at 2013-11-02 21:01
♪ marriさん。

毎日があっという間に過ぎ去って行きます。
贅沢は言いません、平穏無事に過ごせますように!デスね。
Commented by konatum at 2013-11-02 21:05
♪ スコさん。

そうでーす(⌒▽⌒)松井ゴジラに似ている子(子っていう年ではなくなった。。(≧∇≦) )

それとは、関係なく、いい歌でしょ♡

Commented by syuwacchi-tonton at 2013-11-03 08:27
小夏さん♪ 見ましたよ~!
ご出演、おめでとうございます☆
そろそろ小夏さんもデビューしてもいい頃です!
次は、小夏さんでっ!ね!?
Commented by konatum at 2013-11-03 09:02
♪ しゅわっちさん。

どういう経緯でこうなったのかはわかりませんが。。。でてるんですぉ(⌒▽⌒)

えーっ!私?実は実は、出てるんですよ、テレビに、それも、水着姿で(≧∇≦)
27年前に。げーーーっ!でしょ。
Commented by agsmatters05 at 2013-11-03 09:16
うーん、残念。やっぱり、
The uploader has not made this video available in your country.
って出てきて、見られないよ(涙)。なぜ、なぜ、なぜ。
Commented by syuwacchi-tonton at 2013-11-03 09:28
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!!!
小夏さんってば、やっぱり只者ではないんですね~(⌒▽⌒;)
それ、見たいかも~♪ ふふふ
Commented by konatum at 2013-11-03 09:42
♪ しゅわっちさん。

その当時あってた、KBCの朝の番組、子連れで桃園の市民プールに行ってたら、カメラが来ててね、うちのこの子が、
水が怖くて大泣きしてて、目立ったみたい。。。でね(≧∇≦)
Commented by konatum at 2013-11-03 09:43
♪ ミチさん。

そうなんですねぇ。。。
それは、もう、見ない方がいいよってことかも!(⌒▽⌒)

多分、国が違うからでしょうね。

ありがとうー、二度も挑戦してくださって。
Commented by あずき at 2013-11-03 13:57 x
凄い!ユニフォーム姿の松井君の同じ・・・・
何度も見直しました。
DVD 買った?
Commented by scorpioh at 2013-11-03 16:54 x
質~も~ん
女の子は?まさか・・・うん?

歌もいいねぇ

ギョッ!水着姿
今でいうグラビアアイドル?^^
見たいねぇ
デビュー待ってるぜよ、がっはは^^
Commented by konatum at 2013-11-03 18:45
♪ あずきさん。

ありがとうございます(⌒▽⌒)ブサイク!ですけど。。。ね。

いいえ、買ってませんよ(≧∇≦) でも、これをダウンロードしましたもん(⌒▽⌒)
Commented by konatum at 2013-11-03 18:47
♪ スコさん。

この女の子は、マネージャーでしょうね。
お嫁ちゃんでは、ありまっせんでしたぁー(⌒▽⌒)

そう!水着姿です、まさに!ギョッ!
そして、ゲーーーーッ!です。。。ほほほほっ
Commented by iinaka at 2013-11-03 22:36
むすこさん観ましたよ!1:15頃に出現する背の高い人の様ですね。
小夏さんの27年前の水着姿も見たいですね(笑)。20代前半かな??
Commented by 小夏 at 2013-11-04 07:46 x
♪Iinakaさん。

はい、大きのだけが取り柄と言いますか。。。。総身に知恵が。。。と言いますか。。
目立つのです、大きくて。

あはっ!(⌒▽⌒)アハハハハ。。。
Commented at 2013-11-10 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatum at 2013-11-11 08:32
♪ 鍵コメさん。

了解(⌒▽⌒)
by konatum | 2013-11-02 12:28 | Trackback | Comments(23)

中年おばさんのつまら~んしゃべりと花自慢^^


by konatum